検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,048 hit
『…………また?』


英「…………ふふっ♪」


いや「ふふっ♪」じゃないから!


全然笑えないから!

『まったく!僕は一年に何回君を見ていると思っているんだ!』


英「えっと…………平均156回くらいかな?」


『え。いや、あ、うん?平均は出さなくてもよかったよ!?』


英「あと(名前)ちゃん明日から夢ノ咲学院生徒だから♪」


『はいはい…………ってはいぃぃぃい!?』



医療関係でしか携わることがないと思っていたこいつ(バカ皇帝)と


まさか


同じ学院で



同じユニットとして携わるなんて



私は知るよしもなかった


できれば知りたくもなかった

はい←


現実逃避じゃあぁぁぁぁ!


『ついでに皇帝しね』


英「」←

医者がこんなこと言っていいのかって?

いいの!


天才の僕だから!









こんにちは!駄作者りーにゃんです!インスピわいてきましたよ!

なんかドクター○みてたら!


今回もどうぞ駄作者にお付きあいください!


PS,悪コメ?中傷?どうぞどうぞ!私のメンタル神なんで(言い返しますが)!そう!メンタルだけ

メンタル『だけ』神レベなんだぁ!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉田 - 無名さんの言ってることは正論です。夢小説だから何でもしていい訳ないじゃないんですよ? (2017年2月19日 9時) (レス) id: 6086a375fd (このIDを非表示/違反報告)
叶華(プロフ) - ありすちゃんはふらぺちいのさん» あ、そういうことだったのですね。いえいえ、失礼しました (2017年1月6日 10時) (レス) id: 13327dd517 (このIDを非表示/違反報告)
ありすちゃんはふらぺちいの(プロフ) - 叶華さん» すまんせんな、レスの消し方がわからんくって(てへ) (2017年1月5日 22時) (レス) id: 95a2b3f59f (このIDを非表示/違反報告)
叶華(プロフ) - ありすちゃんはふらぺちいのさん» 仲良くしようというのには同意なのですが・・・私は無名さんを名指ししたわけではありませんし、日本史がどうとか言うのは私にレスする必要があったのでしょうか・・・? (2017年1月2日 20時) (レス) id: 13327dd517 (このIDを非表示/違反報告)
ありすちゃんはふらぺちいの(プロフ) - もっと皆仲良うしましょうや!りーにゃんさん!更新fight! (2016年12月29日 21時) (レス) id: 95a2b3f59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーにゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。