占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,034 hit
『もう私と関わらないで』

酷く冷めている、と思われてもいい。

自分でも、冷めてると感じているから。

じゃあ、何故言うのかって?

これ以上、あの人と話したらもっと好きになって、迷惑を掛けてしまうから。

『さようなら、てっちゃん』

「ねえ、待って!!!」

ごめんね、さようなら





私が愛した人

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

東海オンエアの夢小説のところでは初めまして、ですね。
初めまして、ゆりかです!

個人的にてつやくんが一番好きなので、てつやくん落ち(?)です!

ちなみに、この物語は東海オンエアのオレンジの人と、青の人と、緑の人がライバルです。
あと夢主ちゃんは、中学まで京都で育った設定なので関西弁です。
しかもその関西弁、私の想像なので間違ってるかもしれません…
間違ってしまっていたら、申し訳ないです。

リクエスト、大募集中です!
リクエスト下さったら嬉しいです(*´_`*)
では、どうぞ!

お名前を借りた、素敵な東海オンエア様とは一切関係は御座いません。執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定キーワード:東海オンエア , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2018年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。