検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:58,579 hit
ほら、無理するからだよ?


もっと俺らに甘えてもいいんじゃない?





__________________



はじめましての方も

そうでない方も

こんにちは、こんばんは、orange:)です!




今回はYouTuberの東海オンエアさんの名前をお借りします!

メンバー同士で看病しあう短編集となってます。




お前何個掛け持つねんって思いますよね、

私もそう思います、。


書きたくなってしまったので許して下さい!




✾名前をお借りしていますが、ご本人様とは全く関係ございません。

✾嘔吐、失敗表現がでてくるかもです。

✾三河弁は全く分かりません。
(関西弁が入ってたら教えてください。)

✾キャラ崩壊の可能性あり。

✾不定期更新執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月。(プロフ) - にじますさん» そう言っていただけて嬉しいです!必ず書かせていただきますのでお暇なとき除きにきてみてください! (2023年3月24日 10時) (レス) id: 371813d41b (このIDを非表示/違反報告)
如月。(プロフ) - KKKさん» リクエストありがとうございます!3年越しに失礼します、、笑 ぜひ書かせていただきますのでお暇なときに除きにきてください!笑 (2023年3月24日 10時) (レス) @page34 id: 371813d41b (このIDを非表示/違反報告)
にじます - 全部読みましたがどの話も最高でした!リクエストとか大丈夫ですか?としくんの偏頭痛も読みたいです!いつでもよろしいのでお時間がある時にお願いします! (2020年10月6日 0時) (レス) id: a756719d9f (このIDを非表示/違反報告)
KKK - 全部読みました!最高です!リクエスト大丈夫ですか……?虫さんが生配信中に吐いちゃうのが読みたいです。いくらでもお待ちしますので時間がある時にでも書いていただけたら嬉しいです! (2020年8月24日 6時) (レス) id: 828edfef84 (このIDを非表示/違反報告)
グデぱんだ(プロフ) - リクエストを書いてくださりありがとうございます!とても良かったです、またリクエストする時は宜しくお願いしますm(__)m (2020年5月4日 1時) (レス) id: 5fa5c100ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月。 | 作成日時:2020年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。