検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,181 hit

マネもぶ事情 ページ4

う〜む(*=﹏=)

(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。

(`‐ω‐´)グヌヌ…

(っ`ω´c)ギリィ

( `−ㅿ−´)

(´-ω-`)スヤァ...

「「Σ\(゚Д゚;)オイッ」」←2軍バスケ部の皆様

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!じゃねえよ( 'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!」

「鳴海はいつも元気だねぇ」

「うるせえっ!!」

「鳴海、さっさと始めるぞ」

「わかりましたよ」

バスケの練習をし始める
鳴海こと鳴海双葉は2軍選手の中で
1軍に入れるかもしれないプレイヤーだ
しかし、入れないのは1軍にある何かが欠けているからだ
それが何かは自分で見つけないと意味が無い
おおっと
ドリンクを作っておかねば
タオルは洗濯機だったよね
取りに行くか

in 洗濯機置き場
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
多い多い
さァどっこいせぇ

「ククククク」

なんか笑われたし
まァ仕方なかろう
何で笑われたのか知らんがな
タオルタオル
運ばなきゃ〜♪

「なんなんスか、アンタ。めっちゃ笑えるっスwww」

「黄瀬涼太、だ。こんにちは」

「こんにちはっス、ってそうじゃなくて」

「私に面白いことを求めても無理なことぞ?」

「いやアンタの存在自体が面白いっスから」

“ブース、あんたを好きになるやつなんているわけないでしょ”

“ブスのくせに生意気”

“あんたみたいなブス、いらないわ”

「お目汚し失礼いたしました(土下座)」

「土下座とかしなくていいスよ」

「ありがとうございます、失礼します」

タオルをカゴに入れて2軍のいる体育館へダッシュ
(;^ω^)途中て嫌な事思い出した
今日は最悪だよ
取り敢えず違うこと考えよう
そう言えばスーパー特売だったな
確か卵も安かったはず
何を作ろうか
兄さんは遅いだろうから
買い物担当は私だな
あっ!肉屋にも行かなくちゃ
豚肉を買って生姜焼きでもいいな
あっ、考えただけでヨダレが(*´﹃`*)

「( *´艸`)グフフ」

「「怖っ三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ」」←バスケ部の皆様

「ちょっと何やってんの?」

「お前無自覚でそれだとだいぶやばいぞ」

「一ノ瀬ってスーパー行く?」

「もち」

「へぇー(゚A゚)」

「興味ないなら聞くなよ」

「めんごめんご」

┐(´△`)┌ ヘイヘイ許しますよ

「そろそろ休憩終わるぞ」

「うっす」



(#^ω^)ふぃぃぃいい!!

「一ノ瀬が壊れた」

「何言ってんだ、元からだろ」←

「失礼じゃない?ねぇ」

終わったんだからいいじゃない

1軍2軍事情→←雅「設定ですよ(´˘`*)」←円「ちょっと訂正入りま〜す(・∀・)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傍観者M | 作成日時:2017年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。