検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:47,005 hit
『貴方の仲間を助けに行こう_______』

独りじゃないから怖くなんかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです姫猫です!


こちらはグッズが顕現するとか何かのバグですか!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/himeneko1221/?fcnew=1

の続編となっております

一応完結してはいるのですが
続きが気になるとのコメントが多かったので
また、作らせて頂くことになりました
感謝感謝です(´˘`*)

迷っていたのですが、友人にあれは続くフラグだろ(*^言^*)って言われました笑

兼さんタグを付けましたが
結構他の刀剣男士と戯れたりもします。

注意

一話が短い
悪コメ、意味の無い低評価は御遠慮ください。
何か訂正かなんかあった時は
優しく、優しく
指摘お願いしますm(_ _)m


今回、方言に挑戦しようと思ってます
間違えてたらごめんなさいorz




長いこと開けてしまいましたが
是非、お付き合い頂けると嬉しいです!

良ければこちらも↓

歴史遡行軍と同居しています
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1648458f372/?fcnew=1



それでは!執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swordANDsnow(プロフ) - ふとこの作品を思い出して読み返していたら続きが出来ていて思わずコメントさせて頂いてます。続編もとても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました! (2021年2月18日 0時) (レス) id: fdeff6bc25 (このIDを非表示/違反報告)
そら猫(プロフ) - トゥクルカさん» 尊敬!?…に応えられるよう完結まで走ります!呼びやすかったですか笑それじゃあお任せします!(丸投げ) (2019年3月17日 22時) (レス) id: f5d23f9547 (このIDを非表示/違反報告)
トゥクルカ(プロフ) - そら猫さん» おお、そんなに経つのですね…!皆さんお忙しいと思われるので時間の感覚が…なんて笑 最後まで見届けますので!あと姫様って呼びやすくて(失礼)…尊敬に値するので姫様ですっ(´-`) (2019年3月12日 0時) (レス) id: 77391b8609 (このIDを非表示/違反報告)
そら猫(プロフ) - トゥクルカさん» 一年ぶりですすす!?まだ見てくれるとは…!!めっちゃ嬉しいです!お久しぶりです!またよろしくお願いします!様なんて勿体無いのでつけなくていいですよ!笑 (2019年3月11日 16時) (レス) id: f5d23f9547 (このIDを非表示/違反報告)
トゥクルカ(プロフ) - ひめ゛さま゛ッッ(号泣)おかえりなさい!通知来てて飛び跳ねましたぞ()! (2019年2月28日 1時) (レス) id: 77391b8609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫猫改めそら猫 x他1人 | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。