検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,238 hit

8 部活 ページ10

後半六つ子達の話すだけのシーンがあります。








(お)あちゃーもしかして説教か、お兄ちゃん覚悟してやるからねー




(カ)と言いたい所だかここでやると怒られるから家でな




(お)ちぇっつまんないーでも覚悟して待っているから






〜〜〜夕方〜〜〜


(A)いよいよ部活かめんどくさー料理部あるかなー



私は料理が得意で小学生のころはだいたい成績もいいし、家庭科がある日だけ来ていた





(A)あ、あった


私は料理部を見つけたとたんにいやな予感がした。中にトド松君がいた



(A)いや最悪まさかのねでも大丈夫か




〜〜〜六つ子視点〜〜〜


(お)部活時間ヾ(・∀・)ノ、俺帰k・・・



(カ)おそ松せめて今度は部活に入ったらどうだ?



(お)えーでもめんどくさいし



(トド)僕は入ろうと思うよ料理部に




(お)女子力高!!女性に巻き込んで彼女作るき!!



(トド)はいはいじゃあおそ松兄さん陸上部に入って



(お)弟様のおうせのままに(棒)



(トド)ひどいなおそ松兄さんしかも棒ってもっとひどいよ!!



(チ)一松は?



(一)合唱・・・



(チ)じゃあこうなるね


おそ松 陸上部

カラ松 演劇部

チョロ松 生徒会

一松 合唱部

十四松 野球部

トド松 料理部


(チ)でいい?



(十)僕OK!!野球野球




(お)でさぁ〜チョロ松は生徒会がない日にサボるんだ〜



(チ)ち、違うし!!別にサボるってわけでもないし、ほらなんか他のたのみが来る的な感じ?


(お)なにその例え理由になってないから。


(トド)はいはいヾ(・ω・ヾ)じゃあ自分の部活場所にいってじゃあ松、解散

9 副部長宣言→←7 説教予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(全松girl)(プロフ) - ゆみさん» 無意識だったんですか?天才ですね☆あと、やっぱり松代だったんですね。口調で分かりました。 (2019年7月15日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ももまつ(全松girl)さん» コメントありがとうございます。まさかそっちにいきましたか・・・[おうせのままに]はとっさに思い付いてまさかおこちゃま戦争と考えるとは・・・結論でいうとあれは思い付きです。校長は松代設定です。 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - あと、8部活って、おそ松のセリフで「弟様のおうせのままに(棒)」ってかいてあるけど、おこちゃま戦争の「お兄様のおうせのままに」ですか? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - 面白いです!あと、校長先生って松代? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二病ゆみ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。