検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,404 hit
| CSS 皆様こんにちは!

*桜もち。です!

1〜3月の間に公開しようと思っているフロチャの予告編です!

今回は仮面ライダーブレイドの愛されを執筆しようと思っております💞

まだ細かい所が決まっていないのでグダグダだと思いますが、楽しみだなと思った方はお星様やコメント下さると嬉しいです✨

メンバーは勿論♤♡♢♧と虎太郎とか。

広瀬さんや天音ちゃんも出て来ます!

一応本編の世界線ではありますが、凄く平和で皆わちゃわちゃしていると言うほのぼのした雰囲気になっております…!

予告編、無駄に長いですが良ければ🙌

興味持って下さると嬉しいです☺️


※フロチャ作成後はこちらで補足だったりこっそりルート教えたりしたいなぁと思っております
【予告編】
ハカランダの1角で、男女混合のグループが和気藹々と会話していた。

睦月「皆さんはBOARDに居る時、どんな感じだったんですか?」

最年少の上城睦月は皆の顔を見回しながら尋ねる。

彼が仮面ライダーになった頃にはBOARDは既に襲撃されていたから、興味があるのだろう。

虎太郎「それ、僕も聞きたい!」

白井虎太郎も睦月の言葉に賛同し、目を輝かせた。

橘「やけにセキュリティ管理がしっかりしていたな」

橘朔也は腕を組みながら答える。

それから網膜認証だとか、指紋がどうとか、そんな話を始めた。

広瀬「いやいや、聞きたいのはそう言う事じゃないと思うんだけど………」

広瀬栞は苦笑いを浮かべて、橘にツッコんだ。

剣崎「仮面ライダーになる為の訓練が大変だったんだよな〜」

剣崎一真は眉間に皺を寄せながら言う。

思い出すだけでも嫌になるらしい。

『でも、頑張ったから初めてアンデッド封印した時の達成感凄かったよね』

当時、剣崎のサポーターをしていたと言うYOUは剣崎の方を見て笑った。

もっとBOARDの話をしたい、なんて雰囲気になった時。

始「注文は決まったか?」

ハカランダに住み込んでいる相川始が、席までやって来た。

天音「取り敢えずお茶入れたのでどうぞ!」

栗原天音が、トレーに載せたカップを机に置いて行く。

天音「あ、そう言えば」

天音が意味深に口を開いた。

天音「YOUさんに聞きたい事があるんだけど!」

声を弾ませながら、天音はYOUを見た。

『どうしたの?』

天音「YOUさんって、好きな人とか居ないの!?」

食い気味な天音の態度に、YOUはたじろぐ。

そんな彼女に、全員の視線が集まった。















無駄に長い予告編は以上になります。

多分フロチャ本編では冒頭の会話部分をごっそり抜き取り………って感じになる気が。

取り敢えず夢主ちゃんの立ち位置とか皆との関係性を示したくてこんな風になりました。

まだ具体的に色々決まった訳じゃないので変更点あるかもですが………🙌

公開したらリンク載せます!





【裏設定】
読んでも読まなくても良いレベルの香り付け程度に裏設定。

《YOUちゃんの設定》
BOARDの社員の1人。
入社は橘さん、広瀬さんよりも後、剣崎くんよりちょっと先。
剣崎くん入社後は、彼のサポーターとして活動。
BOARD壊滅後は剣崎くん達と共に白井家にお世話になってる。


《YOUちゃんとの関係》
«剣崎一真»
YOUちゃんに日々フィジカル、メンタル、その他諸々ケアして貰ってる。
最初は“女の子がサポーター!?”とびっくりしてたけど、YOUちゃんの人柄等を見て納得。
YOUちゃんと過ごす時間が誰よりも長い。
お互い支え合う内に彼女への想いを自覚。
あからさまにアピールしたりはしないけど、彼女と話す時は特にイキイキしてる。


«相川始»
剣崎くん達と知り合った頃にYOUちゃんとも出会う。
最初は警戒していたが、始さんがカリスだと知ったYOUちゃんに色々戦いの事を聞かれ始めてそこから少しずつ打ち解ける。
始さんは普通じゃない、と分かりつつも気付かないフリをしてくれたYOUちゃんの優しさに触れ、恋が芽生えて行った。
今では趣味の話なんかも2人きりで延々話せる位には仲良し。


«橘朔也»
最初は殆ど接点無し。
しかし、剣崎くんの入社後、彼とセットでYOUちゃんが来るのでそこから関わりが深くなる。
その辺りからYOUちゃんは橘さんに飲み物等の差し入れを渡したり手当てをしてあげる様になった。
身を挺して庇われた事もある。
そして、“出来る後輩”から“守りたい人”へ変化。
いつもクールな彼も、YOUちゃんにはかなり笑顔(剣崎くん達の前では普段通りを装ってたり)。
他の人のYOUちゃんへの気持ちには気付いていないと思われる。


«上城睦月»
ライダーになって、YOUちゃんと邂逅。
最初は過保護な先輩だなあ、と思ってたけど、失敗しても尚褒めてくれる彼女に憧れを持ち始める。
そしてYOUちゃんの存在をモチベにし、ライダーとして活躍。
彼女に褒められたいと言う想いはいつしか淡い恋心に。
先輩達に負けじと恋もライダーも頑張っている。


«白井虎太郎»
初邂逅の時から凄い可愛いなあ、と思ってた。
それもあって居候を提案、彼女に承諾され内心ニヤニヤ。
忙しいのに家事を手伝ってくれたり、当たりが強い周りと比較して優しくしてくれるYOUちゃんに自然と好意を寄せる様になる。
かなり贔屓しちゃうタイプなので、晩ご飯とか屡々YOUちゃんの好物とか作る。
なので周りには好意がバレてる。


«広瀬栞»
BOARD時代からYOUちゃんとは大親友。
女性社員が少ないので、早い頃から打ち解けていた模様。
白井家でも一緒にお風呂入ったり一緒に寝たりする位には仲が良い。
内心女の子らしいYOUちゃんを羨ましがってもいたり。


«栗原天音»
大好きなお姉ちゃん。
始さんと同じ位大好きな人。
始さんがYOUちゃんに好意を寄せているのを知っている。
取られるのはやだなあと思いつつ、でもYOUさんになら良いかな!とも。
YOUちゃんの恋事情に興味がある模様。





【本編】
恋の切り札は君の中。 【仮面ライダーブレイド】
漸く本編出しました………!
良ければ遊んで頂けると嬉しいです💕
来週位にヒントとか出します〜!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - ぽにさん» わ〜!ぽに様こんばんは✨ブレイドとってもとっても良いですよね………!公開まで暫く時間掛かりますが、楽しめる作品に出来る様に頑張っておりますので、完成した暁には遊んで下さると嬉しいです〜〜〜! (2月1日 19時) (レス) id: fae296cbc1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - 桜もちさんこんばんはт_т私自身がブレイドとても大好きなので制作して下さりとても嬉しいですT﹏T❕公開楽しみにしています~🫶🏻❕ (2月1日 18時) (レス) id: 48bd687bc9 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - サトミ(三日月)さん» わ〜!喜んで頂ける方がいらっしゃって嬉しいです!!!時間掛かりますが頑張って作るので待っていて頂けると嬉しいです💞 (1月25日 8時) (レス) id: ea1ba5f854 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(三日月)(プロフ) - 虎太郎エンドありですか?!ありがとうございます😭正に剣の最推しなので嬉しいです✨🥛フロチャの完成がもっと楽しみです! (1月25日 8時) (レス) id: 30bd0e0ce7 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - すにすな@さくらぁさん» 是非是非履修して下さいな!!!✨本当にブレイド最高なので楽しんでくれると嬉しい💞 (1月11日 7時) (レス) id: fae296cbc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:*桜もち。 | 作成日時:2024年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。