検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:216,992 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の彼氏は本当にかっこよくて頼りになって...








そんな彼が大好きで、彼も私のことを好きでいてくれています。






すっごく幸せ。









え、馴れ初め?









実は私が彼と付き合っているのは









他人からとっちゃったからなんです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは!!


だいぶしはらく小説を書いていなかったのですが…なんだか書きたくなって戻ってきました*杏花*です(*´ω`*)

今回も前作に引き続き悪女ちゃんのお話になっていますが、何せ書くのは半年ぶりなので...どうか暖かい目で応援していただけると嬉しいです(;;)



*悪女ものです!

*赤司くんオチです〜

*設定が似た作品もあるかもしれませんが、決して他の作品のパクリではありません

*悪口コメントなどはお控えくださいませ...






180705 ハイキュータグ関連ランキング1位

180717 総合84位

180807 総合62位

180822 50000ヒット達成

180930 80000ヒット達成

181019 総合33位執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*杏花* - ラブリーさん» なるほど…どちらにせよ最初から付き合っている設定ってことになりますね!了解しました!アナザーストーリー的な感じで出すかもしれないですし...まだ明言はできませんが、とりあえずリクエストとして了承させていただきますありがとうございます! (2018年7月5日 15時) (レス) id: fa9f0c3f67 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリー(プロフ) - それか赤司君と夢主がお付き合いしていて悪女が邪魔するそういう作品を書いた奴を読みたいって思います! (2018年7月5日 14時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
*杏花* - ラブリーさん» ですよね!!理解できててよかったです...。今作では難しくても、別の作品で必ず実現させていただきます、それまでしばしお待ちいただければ...(;;) (2018年7月5日 13時) (レス) id: fa9f0c3f67 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリー(プロフ) - はい!はじめから夢主と赤司君が結ばれるって言う作品にしてほしいって思ったからです・・・ (2018年7月5日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
*杏花* - ラブリーさん» あるいは掛け持ちなども検討してみようかと思います!それから作品を読んでいただいてありがとうございます(*´˘`*) (2018年7月5日 13時) (レス) id: fa9f0c3f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*杏花* | 作成日時:2018年6月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。