検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:107,062 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やっと別れたって。



これで晴れて作戦成功?







いいえ、それだけじゃ終わらせない。


中途半端って嫌いなの。








あなたのことはとことん突き落として

彼のことは私色に染めて







しっかり完結させるから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続編です…

本当に続編行くつもりなかったんですけどここまできたらもう引き返せませんので!!
全力で略奪カレシ。2やっていきます。



*このお話は「略奪カレシ。【赤司征十郎】」の続編となります。

*悪女ものです!

*赤司くんオチです〜

*設定が似た作品もあるかもしれませんが、決して他の作品のパクリではありません

*悪口コメントなどはお控えくださいませ...





180821 黒バスタグ関連ランキング1位

180821 総合48位

180904 10000ヒット達成執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*杏花*(プロフ) - 魚屋さんさん» しばらく活動をしていなかったのですが、久々に読み返していただけたとのこと本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございました!( ; ; ) (2020年12月4日 17時) (レス) id: 7a5d549371 (このIDを非表示/違反報告)
魚屋さん(プロフ) - 久々に読み返しましたが、やっぱり面白かったです! 良い作品をありがとうございました (2020年8月17日 3時) (レス) id: 6c45ec7b3a (このIDを非表示/違反報告)
*杏花*(プロフ) - はなえさん» はっ!!なんて嬉しすぎる...未だに読んでくださる方がいらっしゃることに感激ですありがとうございます(;;)次の新作はまた悪女もの書きたいと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願いします(>_<;) (2018年11月21日 7時) (レス) id: a3f016310f (このIDを非表示/違反報告)
はなえ - 100票目入れさせていただきました!本当に素敵な作品だと思います!杏花さんの悪女ものまた読みたいです!さいっこうでした!! (2018年11月20日 23時) (レス) id: 5f8d51e473 (このIDを非表示/違反報告)
*杏花*(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!!期待に応えられるように精一杯書かせていただきます…!(TT) (2018年10月9日 15時) (レス) id: a3f016310f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*杏花* | 作成日時:2018年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。