検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,331 hit
:


ある日、寂しがり屋な俺は自分好みの彼女が居たらなーって思った


顔が自分好みで

声のトーンは昔から甘い声が嫌いだから優しく穏やかで

髪は触りたくなるほどサラサラしていて

食いてぇぐれぇ甘い匂いがして

性格も控えめで偽りのない笑顔を生み出して

大人しいけど何事も一生懸命で

かまってちゃんの彼女がほしい





まー俺の理想は確かに高い、でも俺は性格以外完璧だと思う、イケメンだし高収入だし高身長だし

スペックが高いのは自覚してる

性格以外俺自身スペックが高いんだから理想が高い彼女が欲しいと思ってもいいだろって思ってる

というかぶっちゃけ性格はどうにかなるだろとかも思ってた


でも、そんな俺の理想に合う奴がこの世に居るわけない


そう思ってたんだけど俺の欲望には勝てなくてひたすら探した、そしたら見つけたんだよ。欲しくて欲しくてたまらない俺好みの女


俺は、金を使ってその女をオーダーメイドの彼女として買った。





┈┈┈

以前書いてた小説を消してしまったので書き直して投稿!試しで投稿してみます!

基本的に五条悟sideです執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - めちゃくちゃ面白いです!これからも更新お願いします! (1月9日 18時) (レス) @page13 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
夜月陽詩(プロフ) - 五条が金で変えばいいという発送に陥ったときは屑だ、、ってなったんですけど、だんだんと溺愛してくとこがすごく好きです!犯罪者になりたくないですけど五条と夢主が生活してるとこ録画したいですね。 (2022年8月19日 18時) (レス) @page13 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - あ”あ”あ”あ”あ”あ”夢主尊いいいいぃぃぃぃぃいいい!悟がベタ惚れになるのも納得(急に冷静になる) (2022年8月2日 18時) (レス) @page10 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 最初は五条がクズかと思いましたが、段々溺愛になってきて「うふふ」と笑ってしまいました。(もちろんいい意味でですよ) (2022年7月3日 15時) (レス) @page7 id: 057826b1c9 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 続き気になります! (2022年7月3日 11時) (レス) @page7 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2022年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。