検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,379 hit

12 ページ12

:


『ただいまー』



「あー!おかえりー!」



『……お、おう』





ポニーテール、エプロン、天使の笑顔!!!何このハッピーセット!!


と心の中で叫ぶ…

今日はここで泊まるからと連絡を入れたらご飯作って待ってるね!ってAから返信が来て予定より早く帰ることができた




うん。もう俺おなかいっぱい






「悟?ちょっと疲れてる?お風呂はいっておいで」



『あ、うん……でも飯』



「……悟が出てからでも大丈夫だよ?」



『俺は出来たてが食いてぇもん』




せっかくの初ご飯だぜ?上手い時に食うのが普通だろうが、でもAの言う通り確かに疲れてる

でも俺はさいきょーだしAの顔を見るだけで元気出た





「出来たて……あっ」



『?』





出来たてと言う言葉にばつ悪そうな顔をするA、そんなAにどうした?と聞いてみた





「その……まだ全部できてなくて…」



『え』



「ご、ごめん…悟と食べれるって思ったら作りたいものが沢山浮かび上がって…その…お風呂に入っててくれたら多分ちょうどいい時間かなと計算して作ってたんだけど…」



『………………これが俗にいうセルフ無量空処か』





マジで理由が可愛すぎて無理なんだけど…

俺と飯が食べたいがためにワクワクしながら料理してたんだろ!?もうそれ想像するだけでニヤけそうだし

俺が疲れてると思って計算して飯を用意しようとしてくれているあたり完璧じゃねーか……




「??む?しょ?」



『なんでもねぇ、分かった風呂入るから、うん、料理してていいから、怒ってねーしんな顔すんな』




しゅんとわかりやすい顔をして落ち込むAの頭を撫で、怒ってませんアピールをする





「!!ほんと?ダメな彼女じゃない?」



『ダメじゃないお前がNO.1だから』



「なんばーわん?」



『世界一可愛いってこと、んじゃ風呂入ってくる』



「へぁ!?!?」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - めちゃくちゃ面白いです!これからも更新お願いします! (1月9日 18時) (レス) @page13 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
夜月陽詩(プロフ) - 五条が金で変えばいいという発送に陥ったときは屑だ、、ってなったんですけど、だんだんと溺愛してくとこがすごく好きです!犯罪者になりたくないですけど五条と夢主が生活してるとこ録画したいですね。 (2022年8月19日 18時) (レス) @page13 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - あ”あ”あ”あ”あ”あ”夢主尊いいいいぃぃぃぃぃいいい!悟がベタ惚れになるのも納得(急に冷静になる) (2022年8月2日 18時) (レス) @page10 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 最初は五条がクズかと思いましたが、段々溺愛になってきて「うふふ」と笑ってしまいました。(もちろんいい意味でですよ) (2022年7月3日 15時) (レス) @page7 id: 057826b1c9 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 続き気になります! (2022年7月3日 11時) (レス) @page7 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2022年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。