検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:75,620 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

赤葦「(名前)さんは将来の夢ってありますか?」

『(珍しくまともな質問だな…)とくにないな』

菅原「え?俺の嫁になるんじゃないの?」

影山「俺っすよね?」

及川「いやいや、もちろん及川さんでしょ」

矢巾「俺であってほしいです」

孤爪「え…俺の、だよね?」

白布「俺じゃないんですか?」

瀬見「…俺じゃダメか?」

赤葦「俺ですよね?」

『全員違いますけど?』

〜〜

はっ☆はっ☆はっ☆←

いやぁ!来ちゃったね!

パート5(白目)

ども、最近また部活とゲーム(イナズマイレブンとポケモン)で忙しくなってきた凪沙です←

あと、発売日にちゃんとポケモン買ったっていうね

私はサン買いました

楽しい(切実)

ゲフンゲフン

あと、最近川西太一君の出番多いのなんでだろうね

あの子大好きなんだよね

今回の題名はセッター組にお願いしました

〜注意〜
・キャラ崩壊ばっかり
・たまに恋愛入ってる
・シリアス?ナニソレオイシイノ?
・作者はアホですよ
・文才ナッシング
・亀さん更新執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルコス - はじめまして!!!めちゃくちゃ面白いですッ!!!!私も角名推しです。通称すなりんって読んでます。←勝手にだけど...。 いろいろと大変そうですが、無理がないよう程々に頑張ってください!!!更新も頑張ってください!!!!!(^^)♭ (2018年12月30日 11時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)
P.N 影黒 赤美 本名里崎雅美(プロフ) - 受験、頑張って下さい!!更新はできる時で大丈夫ですよ!!私待つの好きなので(笑)。ハイキュー!!4期楽しみですよね!!私的には治も無気力だと思います!!赤葦、私も好きです!!いつも面白い話書いてくれてありがとうございます!! (2018年12月22日 20時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - cashu219さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!はい!受験頑張りましょうね!好きなキャラがモロかぶりすぎてビックリしました……笑笑好きな声優さんまで同じです笑笑 (2018年12月22日 18時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
cashu219(プロフ) - 凪沙さん» 面白いです!しかも同じ年!受験頑張りましょうね!あと私は黒バス(黄瀬、高尾、宮地)とハイキュー(国見、及川、赤葦)、声優は木村良平さんが好きです)キリッ (2018年12月14日 18時) (レス) id: 75b44810c0 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - ルカトンさん» ありがとうございます!がんばルビィします!(笑) (2018年8月25日 21時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。