検索窓
  1. 『英、暑い離れろ』←国見「嫌です」及川「ちょっと、離れてよ!!」岩泉「おい、国見離れろ」『い、岩ちゃん!!』岩泉「俺の嫁から」←『お前もグルか』【ハイキュー!!】 更新:2016/10/14 19:13
  2. 『やだ、烏野来ちゃった』影山「ハッ、俺の嫁発見」←国見「は?俺の嫁だけど?」←菅原「影山!俺の嫁だべ?」←黒尾「爽やか笑顔で言わないで。俺の嫁だから」←『取り敢えず、全員死んでくれ』←【ハイキュー】 更新:2017/05/25 21:43
  3. 赤葦「さぁ、俺のところに」及川「いやいや!俺のところだよね!!」国見「さぁ、こっちに来てください」『腕広げても誰のところにも行かねぇからな?』【ハイキュー】 更新:2016/10/14 21:54
  4. 及川「ほっぺ良くない?」国見「いや、やっぱ口ですよ」黒尾「デコでもよくね?」『…お前ら何の話?』「「キスされるならどこがいいのか」」『』←【ハイキュー】 更新:2016/11/18 20:56
  5. 赤葦「将来の夢ってありますか?」『は?…とくにないな』菅原「え?俺の嫁になるんじゃないの?」孤爪「え…俺の、だよね?」白布「俺じゃないんですか?」赤葦「俺ですよね?」『全員違いますけど?』【ハイキュー!!】 更新:2019/08/24 19:02