検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:481,001 hit





――まあ、よくある罰ゲームってやつだろう。


そう思ったのに、彼はちょっと違った。








こんにちは、最近創作意欲がすさまじいひなです。

瀬見くん二つ目!!!瀬見教作りたいレベルです。



割と短めですので、しばしお付き合いくださいませ!


ちなみに作者はバイト経験が実家の魚介類仲卸業しかないので、ファストフード全くわかりませんごめんなさい。
おかしくてもスルーしてもらえればと思います(笑)




前作→これでいいのか私のマネライフ 【音駒】

次作→ゆっくり、じっくり、ドクを盛る 【宮侑】

ついった→ @pp_synd執筆状態:完結




























 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりりん - とても面白かったです!終始キュンキュンして、にやけが止まりませんでした。 (2022年11月30日 21時) (レス) @page28 id: e3e1529bca (このIDを非表示/違反報告)
おかか。ですか? - めっちゃ面白かったです!!ピュアっピュアで心が浄化されましたぁー!瀬見さんがもう可愛くて可愛くて//最高でした!! (2020年9月7日 16時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。ですか? - めっちゃ面白かったです!!ピュアっピュアで心が浄化されましたぁー!瀬見さんがもう可愛くて可愛くて//最高でした!! (2020年9月7日 16時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 終始きゅんきゅんたまりませんでした!この作品のお陰で瀬見さん推しになってしまった笑まじで文才尊敬します! (2020年4月10日 18時) (レス) id: f9b6fe90ba (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - ヤバい、ニヤニヤが止まらなかったです。ピュアピュアですね。最高に面白かったです。 (2019年12月12日 23時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作者ホームページ:https://twitter.com/pp__synd  
作成日時:2016年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。