検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,959 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

長らくの間更新できず申し訳ありませんでしたっ(−−〆)

えーと、片倉@千秋は占ツク禁止令が出たらしく、更新できず…

私神巫はログインできませんでした(汗

やっとログインできましたよ。焦ったけどw

え?ログインしていなくても更新はできるじゃないかって?そーですよね…でも…

正直に言います。

パスワード忘れました。←ww

バ カだなって思ったでしょ?w

その通りです。神巫は馬 鹿なんです。

どにかしてくれませんかねぇ。この頭…

っていうわけでカメ更新でやっていきます!!!(つなげ方雑ww)

それでも読んで下さるのなら泣いて感謝します☆

え…?

こんなん知らないって?失礼しました

下のリンクからドーゾ!

【黒 バ ス】貴「黒子君、赤○君、信じてくれてありがとう」(裏で…黒笑)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0117228996/

これ↑は見たよーって天使様はこちらを

【黒 バ ス】貴「黒子君、赤○君、信じてくれてありがとう」(裏で…黒笑)高校偏1 No,2


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/011722899/

新作です!

【進○○○○】○○○•○○○には姉がいるそうです【○○○】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/01172289961/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片倉@千秋 - 桜花さん» それは驚きだ!殺しちゃおっかな★案を出してくれてありがとうございます! (2015年6月2日 19時) (レス) id: b1f23df724 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 夢主死が良いです。 (2015年5月31日 21時) (レス) id: 9ad33688c3 (このIDを非表示/違反報告)
片倉@千秋 - BlackLion@in率低下中さん» 人気ありますね!その案にそって話を作っていこうと思います! (2015年5月23日 20時) (レス) id: b1f23df724 (このIDを非表示/違反報告)
片倉@千秋 - darkcatさん» そうですね!僕もその案は盗んじゃおっかな☆うへぺろ☆とか思ってますww (2015年5月23日 20時) (レス) id: b1f23df724 (このIDを非表示/違反報告)
BlackLion@in率低下中(プロフ) - 自分もハルナさんの意見が良いと思います! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 6236efbb18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神巫&片倉@千秋 | 作成日時:2015年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。