検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,572 hit
えーっと、では発表から…

友達に教えてもらった、ミナコイチャットというとこで、活動?していきたいと思います!

ミナコイチャットを検索して、〔メカクシ団始めましょう♪〕と、検索してください!

きっと見つかるはずです!;;;

一応新団員として入ってください。

・マリナ
・明日香
・悠生
・春薫
・嘉音
・梓
・美月
・郡幸
・アカナ

のみなさんは、できたら来て欲しいです!強制ではありません。自由です。

以上ですが、気になる点があったのなら、えーっと……コメ欄はまただれか来るかもしれないので、コミューに来てください!それか、ミナコイに来てください!お願いします!
団長❗団員NO.1

名前→村井 クルミ(むらい くるみ)

能力→目を繋ぐ
(目を見た人と、心で会話ができる)

性格→テンションが高い!甘いもの大好き!

容姿→髪の色:黒色で、肩まで下ろしている
服:赤いチェックのブラウスに、チェーンの着いた短パンを履いていて、
膝までの靴下で、厚底ブーツを履いている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

団員NO.2

名前→桜井 マリナ (さくらい まりな)

能力→目を燃やす
(何でも燃やせる)

性格→とにかく元気!自由奔放www

容姿→茶色のポニテで、黄色のパーカーに黄緑のワンピース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

団員NO.3

名前→小鳥遊 明日香  (たかなし あす
か)

能力→目を動かす
(能力を別の人に移すことができる)

性格→ボーッとしている
   好きな事をしているときだけ目が輝く

容姿→薄い茶髪のサイドテール
   濃いピンクのパーカーに猫が大きくプリントしているTシャツとスカートを着ている

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

団員NO.4

名前→鈴原 悠生 (すずはら ゆうき)

能力→目を見る
   (未来が見える能力)

性格→腹黒

容姿→青みが架かった黒髪の男子、
   黒色の半袖パーカーに、ジーンズを履いている

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

団員NO.5

名前→霧雨 春薫 (きりさめ はるか)

能力→目を浮かせる
(物を動かしたり、自分を浮かせたりする事が出来る能力)

性格→多分テンション高い
   甘いもの大好き!

容姿→黒の茶色でポニテ肩まで。
   水色のパーカーに白い短パンで、ヘッドホンを首にぶら下げている

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★

団員NO.6

名前→香月 嘉音  (こうずき かのん)

能力→目で与える
   (物を作り出したりして、相手に与える能力)

性格→クーデレ,口数が少ない

性別→男

容姿→リヴァイ兵長みたいな前髪で、後ろは肩まで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

団員NO.7

名前→小桜 美月 (こざくら みつき)

能力→目を癒す(怪我をした人の傷を治すことが出来る)

性格→優しい

性別→女

容姿→いつもふわふわしている
   髪の毛が栗色でマリーみたいな   髪型
服→モコモコした薄いピンクのポンチョに、スカートを履いている

団員NO.8

名前→紅 梓 (くれない あずさ)

能力→目を借りる

性格→大雑把で、テンションが高い❕

性別→女

容姿→黒の癖っ毛で、赤のメッシュ

服装→赤のパーカーで、Tシャツにズボン

団員No.9

名前→水川 郡幸 (みずかわ むらさき)


能力→目を染める(物体の色素を変えられる)

性格→おかん系で優しいタイプ

性別→男

容姿→黒髪に紫のメッシュで、白いTシャツに黒のパーカー、迷彩柄のズボン


団員No.10

名前→赤名 アカナ (あかめ あかな)

能力→目を描く

性格→テンションがおかしい馬鹿

性別→女

容姿→肩まである赤い髪で、黄色いパーカーで、オレンジのワンピ


1/5
とうとう来ました。コメ欄を見た人はわかると思います。なので、この作品は消します。消し方がわかればですが;;この作品は初めての作品でした。作ったあとにコメントが来た時はすっごく喜びました!こんな作品にもコメントがくるんだなぁ!ていう感じで喜びました!でも、もう消さなくてはなりません。すっごく悲しいです。みんなと出会って話せてとっても楽しかったです!小説は、作っていきます。皆さんとの思い出を忘れないように一生懸命書きます!そしてまた、コメ欄&ボードで話せることを楽しみにしています!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★coco★(プロフ) - はい皆さんちゅーもーく!他のサイトでチャット&なりきりOKなところがあったので、そこにみんなで引っ越しますwwwmerryさんは団員(仮)にしておきます!詳しいことは、上に書きますので! (2015年1月6日 12時) (レス) id: fe325d00fd (このIDを非表示/違反報告)
★coco★(プロフ) - merry☆さん» えーっと、大丈夫なんですがmerryさんは入りたいですか?もし入るなら、他のところで作ります。 (2015年1月6日 12時) (レス) id: fe325d00fd (このIDを非表示/違反報告)
なずりんご@今年も全力で二次元愛していく(プロフ) - ★coco★さん» この作品けさなくてもいいんじゃないかな。なりきりしなければそれで。チャットルームとか作らない? (2015年1月6日 12時) (レス) id: ac9b918091 (このIDを非表示/違反報告)
merry☆ - あ!!これ消えちゃうんですか!!そうでしたか~…。スミマセンお邪魔しました。 (2015年1月6日 11時) (レス) id: 70149eb403 (このIDを非表示/違反報告)
merry☆ - 入団希望なんですが~…って、ちょっと修羅場★ですか?てかまだ入れますか? (2015年1月6日 11時) (レス) id: 70149eb403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:★coco★ | 作成日時:2014年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。