検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:187,363 hit










俺は長男だから、欲しくても我慢。



むちゃくちゃにしたいほど欲しいあの子。



けれども叶わないから我慢していた。





それなのに......。







「あっ......きょう、じゅろさっ...!」





あの人に抱かれているのを見てしまったから。








俺はもう我慢できない。




ぐちゃぐちゃに壊してしまいたい。















_____


鈴神です。
思いつきです、消すかもしれません。
1回書いてみたかったんですこうゆうの


□アテンション□
.ひたすらえっちい
.煉獄さんがセクハラしてるだけ
.炭治郎が真っ盛り




書いてて結構恥ずかしい執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - れんごくさんがただのセクハラ野郎になっちまった…可愛いから許されるんだけどね!!イケメンっていいな!!() (10月12日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
笹音 - ののみゆさん。同感できる。 (\;¢;/) ウルウル (2021年10月21日 13時) (レス) id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
ののみゆ - 最高やないか。(真顔)私は、どうしようもない変態なので「えへへ」といいながら見るのだ! (2021年10月17日 22時) (レス) id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 興奮しちゃった\( *´ω`* )/私今顔がヤバイ事になってまぁーすwww (2021年6月4日 17時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
ねね - こっそり見ているんですけど、やばい!この話も隠れて読んでいることもやばい!お疲れ様でした(//^○^//)ドキドキしましたぁ〜! (2021年1月30日 15時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。