検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:51,206 hit
【序章】


ピエロの仮面を被って狭ばる視界に鬱陶しさを覚えながらもニヤつく口元。

多くの武器の中から選んだ殺傷能力の高いサブマシンガンを片手に鼻歌を口ずさむ。


「裏切り者に梵天の鉄槌を」


寒さから守るようにダウンコートに袖を通して隔離された雪国へと足を踏み出して。


ある一軒家を目指す。


初めて託された「他人の命を奪う」こと。

そのことに躊躇がないのはおかしいことか?


「失敗は許されない。成功をこの手に収める為に」


前に進めば吹雪いていく真っ白な景色に見えたのは


ガラス越しにこちらを見つめる幼い少女。


純粋無垢な瞳に映る自身の姿は、異様で凶悪犯だ。


「誰であろうと容赦しない。たとえ幼い少女でも」


オレが「殺り損ねる」なんてあり得なかったんだ。


__________


こんにちは、Omisoです。(活動休止と言ったくせに戻ってきちゃいました)

東京リベンジャーズ、三途春千夜と九井一の夢小説です。原作沿いでなくオリジナルストーリーになっています。

注意点
・かなりヘビーな内容になります・ヤンデレ(サイコパス)要素が含まれます・更新は気まぐれです

これらのことを考慮してくださった上で楽しんで読んで頂ければと思います!執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - 十六夜夏希さん» コメントありがとうございます!好きだと言っていただけてとても嬉しく思います!また、書き終わってしばらく経った今でもこうしてコメントを頂けること幸せです!本当に最後まで読んで頂きありがとうございました! (2022年4月30日 14時) (レス) @page38 id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜夏希(プロフ) - マイキーが春千夜を見放す(?)のって珍しいですね!言葉では表せないくらい好きです。お疲れ様でした!! (2022年4月30日 13時) (レス) @page39 id: cc6ab814ba (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ゆゑるさん» コメントありがとうございます!わわっ!たくさん褒めていただいてとても嬉しいです😊何より貴方様を楽しませられたことが作者にとって一番の幸せです😭本当に最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年4月12日 8時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゑる(プロフ) - うわぁぁぁ!!今読み終わったんですけど、最高ですっ...!作者様の表現の仕方からもう素敵でした😭めちゃくちゃ面白かったです!!!!! (2022年4月12日 1時) (レス) @page39 id: 1d05848943 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - yumuiさん» コメントありがとうございます!隠れ主人公!確かにそういった捉え方もありますね…貴方様の発想に驚かされました。作り手としてしっくりときたお言葉をいただいて嬉しく思います。最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年3月7日 16時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2021年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。