検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:41,810 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

大丈夫だよ









もう、独りなんかじゃない。










私が君を愛すから___
________

こんにちは、ゆあめです!



私が君を愛すから、のPart3になります!



また、感想等もお待ちしています!



よろしければ、評価や作品登録もよろしくお願いいたします。



それでは、楽しんでいただけると嬉しいです!!


・・・・・・・・・・・注意!!・・・・・・・・・・

・R-15ほどの内容には*をつけます。直接的な表現は避けています。



・ありがちですがパクリではありません!



・キャラ崩壊有



以上の点を踏まえて下さい〜!

______


何故かPart1だけシリーズ化出来ないので、こちらから読んで下さると幸いです。


Part1↓(小学生編・健全)
私が君を愛すから【黒川イザナ】
Part2↓(中学生編・そこそこ健全)
私が君を愛すから 2【黒川イザナ】

______執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあめ(プロフ) - ちえさん» いえいえ、大丈夫ですよ(^▽^;) (9月8日 23時) (レス) id: b4dcdbd10e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - そうともしりませんでした。。ごめんなさい (8月31日 23時) (レス) id: 67f766a775 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - ちえさん» また、あくまでも私の意見ですが、既に完結している小説やリクエストを受け付けていない小説は、リクエストをしても気づかれないか取り合ってもらえないことが多いと思いますよ💦 (8月30日 23時) (レス) id: b4dcdbd10e (このIDを非表示/違反報告)
ゆあめ(プロフ) - ちえさん» ハッピーバスデイ🎂ですね!小説の方は書けなくて申し訳ありません! (8月30日 22時) (レス) id: b4dcdbd10e (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - イザナ誕生日おめでとう。君が一番好きだよ (8月30日 16時) (レス) id: 67f766a775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあめ | 作成日時:2022年9月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。