検索窓
  1. キド「お前は私たちを嫌わないのか?」セト「僕らは、ほかの子と違うのに」カノ「それでも、そばにいてくれる?」あ「いるよ。嫌だって君達が思わない限り」 更新:2014/11/23 23:30
  2. あ「ごめんね、皆の大切なもの返すから」カノ「いかないで・・・僕を一人にしないでよ!!」キド「どうして、こうなっちゃったの」セト「こんなの、嫌だよ」 更新:2014/11/29 14:50
  3. カノ「僕らのこと、忘れちゃったんだね」あ「・・・ごめんね、なにも覚えていないんだ君らのこと」キド「そんな・・・」セト「もう、昔みたいには戻れないんすか?」 更新:2014/12/04 21:40
  4. あ「こんなに辛い現実なんて、思い出したくなかった・・・」カノ「それは、もう僕たちのことが嫌いになったの・・・?」キド「嫌いなんて、言わないでよ」セト「俺らは、ずっと・・・」 更新:2014/12/14 08:13
  5. あ「大好きだから、付き合えない」カノ「どうしてなの・・・?」キド「お前は十分頑張ったよだから」セト「もう、無理する必要はないんスよ」 更新:2014/12/21 20:05
  6. あ「大ッ嫌い、そう言ってるのになんで離れてくれないの?」カノ「君の嘘なんて、聞き飽きちゃったよ・・・」 更新:2015/02/19 20:51