検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,385 hit
こんにちは!ゆうといいます。


今回はあなたにおすすめのボカロ曲を診断したいと思います。


有名な曲を多めにしたので、知っている方も多いと思いますが…


あと、ちょっと病みめの曲が好きなのでそれが多くなっちゃったかもしれません(汗)


自分もボカロが好きなので、楽しく作らせて頂きました!

良ければ、評価、コメント、してくださると嬉しいです!


ぜひ診断して、曲を聴いてみてください!
m(_ _)m


【追記】
すみません、Youtuneのリンク、はれないみたいで…
曲名か、書いてあるURLで検索してもらえれば、曲が聴けます。
全てYoutuneにある曲です。

よろしくお願い致しますm(_ _;)m


12/20
評価が10票…!
ありがとうございます!!( ;∀;)






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤月 - 出てきたものが、フラジール、命ばかり、ビターチョコデコレーションでした、全て好きな曲でよく聴いてる曲でした、すごく、歌詞が刺さるんですよね、ふふ、 (2022年4月9日 1時) (レス) id: dd3bbbf2a9 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華@ねぎまめ(プロフ) - …出てきたもの、すべて好きな曲でした。歌詞がグサッと突き刺さるんですよね。私のどこかに。もう一回聞き直してきます。 (2022年3月25日 1時) (レス) id: 95b2b5e11f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 孤独さん» 私もそう思うときあります。生きるのって本当に大変だからきっと疲れちゃったんだと思いますよ!休めそうならゆっくり休んでくださいね…! (2022年2月9日 8時) (レス) id: 74d9f2f81e (このIDを非表示/違反報告)
孤独 - 両親が居るのに友達が居るのに好きな人が居るのに笑えてるのに死にたいと思うのは何故何でしょうか (2022年2月5日 16時) (レス) id: 7a132871b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 哀原。さん» コメントありがとうございます!何度もやってくれたんですか…!?よかったです、こちらこそ感謝です。 (2021年5月3日 16時) (レス) id: 392f29609c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。