占いツクール
検索窓
今日:263 hit、昨日:766 hit、合計:661,963 hit

『夢主との結婚式直前の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ5

▼ファーストミートの意味は上verに記載。



【F.P】ver



飴村乱数
「運命の人、なんて信じてなかったけど。あながち、間違いでもないかもね」
今まで出会ってきたお姉さん達、その全てが本当の自分を見つけてくれなかった。
ようやく出会った彼女は、素直な自分を誰よりも愛してくれる優しい人。
ファーストミートで、彼がデザインしたドレスを纏った彼女に「流石僕!世界で一番綺麗だよ」と笑った。



夢野幻太郎
「小生が結婚…ですか。何ともまぁ、奇怪な事で」
椅子に腰を掛けて思い出すのは、本当の言葉でプロポーズをした日の彼女の泣き顔。
口では捻くれた事を言うが、その顔は緩んでいる。
ファーストミートで対面した彼は、優しい笑みを浮かべながら"本当"の喜びをくれる。



有栖川帝統
「こりゃ、俺も予想してなかった結果だなぁ。大当たり、ってか」
らしくない衣装を纏い、思いに耽るように空を仰ぎ見る。快楽主義者の彼が、誰か一人の女性と共に歩む人生を選んだ。
きっと賭け事は辞められないのだろう。けれど、それでも数えきれない程の幸せをくれるはず。
ファーストミートで、照れ笑いながら素直な気持ちで褒めてくれる。





【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「人として最大の幸せと言っても過言ではないかもしれないね、今日は」
幸せを噛みしめるように、今までの思い出を振り返る。
病める彼を愛し、尽くし、幸せをくれた彼女の事を思い浮かべては頬を緩ます。
ファーストミートで、まじまじと綺麗な新婦の姿を見て「嗚呼、素敵だよ。誰よりも綺麗な奥さんだ」と笑う。



伊奘冉一二三
「はぁ〜〜!!結婚、俺っちがあの子と…ふふ、ふふふ!」
待ちきれない彼は彼女の控え室の前で立って、頬をだらしなく緩ませて今か今かと待つ。
怯える彼を包み込んで愛してくれた彼女、そんな人を自分もやっと全てで愛する事が出来た。
その事実に彼は心底幸せそうにする。
ファーストミートで対面した瞬間、彼は思わず涙を流しながら愛をくれる。




観音坂独歩
「…は…き、緊張してきた…俺、本当に結婚するんだ…」
そわそわと落ち着かない彼は、部屋の中を行ったり来たり。
だが、その口元は緩んでおり幸せを堪えきれていない。今まで数えきれないほど自分を支え、助けてきれくれた彼女。
そんな素敵な人とこれからも人生を共に出来る、その事実に涙ぐむ。
ファーストミートで、彼は涙を流しながら綺麗だと伝えてくれる。




カキツバタさん、リクエストありがとうございました!

3.『ストレスが原因の寝不足で倒れた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←2.『夢主との結婚式直前の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。