検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,513 hit

actSP.3-Aホストクラブ(台本書き+メッタメタのメタさ+ハイテンション注意) ページ18

唐突に3-Aに呼び出された私がドアを開けて目にした光景。それは…

全員『いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ!!!』

「…3-Aはいつからホストクラブに…????」

英智「ようこそ3-Aホストクラブへ。歓迎するよAちゃん」

「…学院祭は終わりましたよ?」

英智「ははは、流石に僕もまだボケてはないよ。ほら、『スカウト!ホストクラブ』で僕と渉のカードが来ただろう?」

「『スカウト!ダンスフロア』ですけどね」

敬人「諦めろA。英智は1度テンション院ウェイ智モードになるとしばらく戻ってこない」

「この人いつもテンション院ウェイ智だと思うんですが…というか内装と服(妙に派手なスーツ)どうしたの」

英智「そこらへんはほら…金でちょちょいと?服は斎宮くんがやってくれたよ」

「本人いませんけど」

マド「私だけならいるわよ」

「びっくりしたぁ!?あれ、なんでマドちゃんだけ!?斎宮先輩は!?」

泉「斎宮なら『この僕がこんなごっこ遊びに付き合うわけないだろう!!』ってどっかいったよ」

「でも服用意したりマドちゃん置いて半分参加してる時点でノリノリやんあの人…瀬名先輩も意外だけど」

英智「瀬名くんなら僕が遊木くんで釣ったからね☆」

泉「正式には『ゆうくん専用隠し監視カメラの増設を認める権利』でだけどね」

「うわぁ…真くんに通報しよ…」

薫「まぁまぁとりあえずドンペリ飲む?ジンジャーエールだけど」

「わぁ本職だ飲む」

千秋「1番テーブルの姫からドンペリ入りましたぁぁぁ!!」

全員『ありがとうございまぁぁぁぁす!!!!』

斑「頼みすぎには注意だぞぉ!もちろん金はとらないが!!!」

「こちとらお前らのせいで万年金欠だわ勘弁してくれ」

英智「Aちゃん大丈夫???ダイヤ割る???」

「やめて親の顔より見たダイヤ購入画面を見せないで」

薫「キセキシリーズ」

千秋「どりーむらいぶ」

「うるさいよ1億の男ども」

泉「まぁ落ち着きなよ…そういやあんステとメルストコラボ、それのアニメイト配布、Knightsミニライブももちろん来るよね?」

「お前んとこのユニットが一番忙しいんだよ!!!まず当たんねぇよ!!!」

斑「ドンペリお待たせしましたぁ!」

全員『飲んで飲んで飲んで♪飲んで飲んで飲んで♪そらイッキ!!!』

「オラァ!!」

全員『Foooooooo!!!!!!』

敬人「ついでにカードも買うか???」

マド「りんごかしら?それとも△?」

「やめてくれ」

・・・
予告見たらやるしかなかった

act13.夢ノ咲で海にきた。その5(シリアス注意)→←act12.夢ノ咲で海にきた。その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ! , あんスタ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆな(プロフ) - 生徒会はプリキュア面白www全てにおいて笑いすぎたwww (2019年7月17日 17時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 純さん» 純さんありがとうございます〜!励みになります(o^^o) (2019年7月14日 17時) (レス) id: 6b182e809f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったです! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 9f70754803 (このIDを非表示/違反報告)
のんず。(プロフ) - 音咲 椿さん» 音咲さんありがとうございます……!とても嬉しいです♪近いうちにまとめて更新しようと思っているのでお待ち下さい〜!更新速度上げれるよう頑張ります……! (2017年7月1日 4時) (レス) id: af8635f5b7 (このIDを非表示/違反報告)
音咲 椿 - 面白いです最高!息ができない!wwwwww!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こーしん頑張って下さい! (2017年6月18日 10時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんず。
作成日時:2017年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。