検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:118,443 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

お久しぶりですね、お嬢様


私の事


覚えてますか?



『強い者が弱い者を支配する』



あなたが私にしてきたこと



そのままそっくり、お返ししますね




こんな人格にしたのはお嬢様



『自業自得』って言葉がよくお似合いね






―――――――――――――――

どうも〜、ゆずねこです!!

ゆずとねこの合作になります!!


ぐだぐたですか、頑張ります!!


評価とコメお願いします


おもんなさそうとか思っても見て←


でわ、どうぞ執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影@バニラシェイク(プロフ) - ハヤテのごとく知ってる人が、回りにいないので知ってる人がいて嬉しいです~。← (2014年10月1日 9時) (レス) id: 3ea1cc4e4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず - 薫りんご☆さん» 嬉しい~!!ありがとうございます(*´∇`*)これからも頑張ります(//∇//) (2014年3月15日 11時) (レス) id: 716b9ebe0c (このIDを非表示/違反報告)
薫りんご☆ - すごくいいです!続きが気になります!更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年3月15日 9時) (レス) id: 957a8ac745 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず - hinaさん» ありがとうございますq(^-^q)嬉しいです(*´∇`*)これからも頑張ります!!もう少しで裏切りです!! (2014年3月9日 12時) (レス) id: 716b9ebe0c (このIDを非表示/違反報告)
hina - 超イイ!!☆早く裏切りがみたい〜!!更新頑張って!! (2014年3月8日 22時) (レス) id: 77c3270b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずねこ | 作成日時:2013年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。