検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:696 hit
作ってしまった、作ってしまった
まさかの、まさかの


復讐小説ー(*´∀`)


掛け持ち多いわ更新しないわ飽きっぽいわ、のお馬鹿です。

どうも、ゆう猫です。


さてさて、この題名……中学一年生なら分かるかも(笑)

『少年の日の思い出』

はい。↑は国語の教科書にのっていますね。


『そうか、そうか……つまり君らはそういう奴らなんだな』


↑は少年の日の思い出からお借りしました。

ごめんなそん←



最近人付き合いがめんどくさい(笑)

友達に連れ回される毎日が続いております(´д`)←


さてさて、これは復讐小説ですね。

初めてでもないんですがね、少々違ったものを目指そうかと。

まあ、自己満小説なんで見たい人だけ見てくだされ。

あ、ちなみに黒バスです←執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒子のバスケ , 復讐 , ゆう猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。