検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,578 hit

13 お昼と放課後(妹たちの場合) ページ15

side.優花

うちは、今中庭で優璃と優海の3人でいる。6人でお昼を食べるためにね。

優海「あ、来たよー。」

優璃「ほんとだ。」

優子「ご、ごめん。」

優希「遅くなっちゃった…。」

優花「大丈夫だよ。」

優璃「そんなに遅くなってないし。」

優南「ありがとー。」

優璃「食べよーぜー。」

女全「いただきまーす。」

優希「うんまぁ!」

優花「美味しい?よかった!」

優南「美味しいよ。」

優子「うまっ!さすが優花!」

優海「いっつも美味しいね!さすが!」

優璃「ほんとだなー。」

優花「へへっ。ありがとう。」

それから、チャイムが鳴るまで6人で談笑した。

〜5、6時間目を受けて、放課後〜

優南「そういえば、トド松兄さんからのメッセージ見た?」

優希「えー?何ー?」

優花「見てない〜。どしたの?」

優南「えっとねー、おそ松兄さんが、優花らが作った弁当より、喧嘩優先して、集合時間に遅れたんだって〜。」

優璃「おそ松兄さんって、妹より喧嘩の方が大事なんだ〜。初めて知った〜。」

優海「たしかに初めて知った〜。いっつもうちら優先にしてくれてると思ってたから、優花もいっつも頑張れるのに〜。」

優花「ねぇ、それ返事した?」

優南「えっ、まだ。」

優花「じゃあ、"ふーん。"って、返しといてくれる?」

優南「いいよー。」

優子「もう帰ってんのかな?」

優希「カラ松兄さんと、チョロ松兄さんと、十四松兄さんはいないと思うけど、他の3人はいるんじゃない?」

優子「ふーん。ありがと。」

優璃「早く帰ろーぜ!疲れてきたー。」

優子「そうだね。」

優希「帰ろ帰ろ〜!」

14 兄たちの放課後→←12 お昼(兄たちの場合 2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。