検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:285,300 hit

裏切り19 ページ20

セトside

Aが・・・Aがいるんす!俺は懸命に走る。
あの笑顔が見られるなら・・・。俺は何でもするっす!公園へ。

俺たちが出会った場所へ。

みんなもあとをついてくる。そうして公園へたどり着く。
セト「!」
貴方「・・・」
Aがぼんやりとした顔でブランコをこいでいた。
セト「A!」
貴方「・・・?」
ガラスの様な瞳でこちらを見る。でも俺はそのまま抱きついていた。
セト「A!A!!心配したっすよ!さあ早くアジトへ・・・」
シンタロー「ん?」
マリー「Aちゃん・・・?」
真紀「ご、ごめんねぇ、A・・・これから反省・・・貴方「何が?」え・・・」

貴方「誰ですか?」

真紀「えっ・・・」
キド「まさか!」
カノ「き、記憶喪失?」
俺は凍りつく。A?

セト「お・・・俺の事、わからないっすか?」
俺がそう言いながら、震える手でAの肩に触れようとすると、

____ビシッ

セト「・・・え」

はらった。俺の手を。そして氷の様な冷たい瞳でこういった。

貴方「あなたも誰ですか?突然抱きついて気持ち悪いです。痴漢ですか?警察に訴えます」
セト「そ・・・んな・・・」
俺がその場に崩れ落ちるのをAは冷めた目で見ていた。
貴方「何でですか?あなたとは赤の他人でしょ?もういいですよね?」
エネ「A!私です!エネです!!いいえ。貴音だよっ!!わかる?先輩だよっ」
エネさんがそう叫んでも、
貴方「知りませんね。誰ですか?貴音って?エネって?先輩?」

エネ「そんな・・・」

エネが涙をこぼす。俺も絶望していた。Aは・・・。

____オレたちの知っているAではない。

裏切り20&お知らせ!→←裏切り18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬可愛すぎ - 途中めっちゃ泣きましたぁああ(泣) (2019年4月16日 18時) (レス) id: c540249a3f (このIDを非表示/違反報告)
メルティプリン(プロフ) - 歌詞は許可取ってなければのせちゃダメですよ〜。 (2016年12月30日 1時) (レス) id: 36f929ad32 (このIDを非表示/違反報告)
おみしゃ - めっちゃ泣く泣く!! 最高だったです!! (2016年8月15日 3時) (レス) id: ee70641d59 (このIDを非表示/違反報告)
七海 綾(プロフ) - オレンジの歌詞を全て載せるのはどうかと思います。歌詞の無断転載は違反です。早急に消してください。 (2016年5月24日 18時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)
イヌ。 - 泣けるぅぅ(;A;) あたし、小3の時、いじめにあってたからよけいにぃぃ (2016年3月22日 17時) (レス) id: db5ead0dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2014年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。