検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:9,688 hit
仕事のため入った屋敷で


人形みたいな変なやつに出会った



(名前)『イルミさん…女の子相手に変な奴って酷くないですか?』


イルミ「しょうがないでしょ?実際変なやつなんだし」


(名前)『…なんでこの人について来たんだろ私』




皆さんどうもまっちゃねこです


はい、また掛け持ちですね…すいません


今回はHUNTER × HUNTER単体の小説となってます


人外ちゃんとイルミさんのお話です


ほのぼの系にしたい………


⚠ATTENTION⚠
・夢主は人外です
・結構グダグダです
・キャラ崩壊します
・色々ご都合設定あり
・原作に沿ったり沿わなかったり
・パクリ、荒らし、意味の無い低評価は御遠慮ください



以上の要素が含まれます苦手だな……ちょっと無理…と思った方は回れ右をお願いします


お気に入り登録、コメント、お待ちしております!!


もし良かったらこちらも……

フェイタン姉、盗賊から不良にジョブチェンジしました【東リべ】【H×H】

親友と一緒に転生したら、あの兄弟の幼馴染でした執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃねこ | 作成日時:2022年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。