検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:278,554 hit

/帰りましょう。105 ページ26

Aside




タタタッと走ってきたさつきさんに思いっきり抱きつかれた




桃「Aちゃんっ!」




あ「さつきさん…?目が赤いです。大丈夫ですか?」




桃「心配したんだから…!いきなり……いきなり消えちゃうから……!」




き、消えた……!?




一先ずさつきさんを落ち着かせてから、皆に話を聞いた




高「あーでも、その時のA可笑しかったもんな。喋りかけても微笑むだけだったし…」




紫「そうそう。首傾げてたりね〜?」




あれは話しかけてたんだ……




赤「Aは何があったんだ?」




あ「さつきさんが言ってた消えた後に、私は中庭にとんで皆さんを起こしたんだと思います。いやぁビックリしましたよ。赤司さんに続いて中に入ろうとしたら、中庭に戻るんですから…」




怖くて走り回っちゃったよ




あ「それを何回か繰り返してたら、精神的に参って入水しようかと思って噴水に身を投げました」




相「そんなに…」




あ「そしたら、なんかここにいました!結果オーライですよ!」




手をグッと握ると、赤司さんが眉を寄せていた




赤「今は大丈夫なのか?」




あ「はい、大丈夫ですよ」




そして、休憩することになった。暗い雰囲気だった体育館は少しだけ明るさを取り戻した




赤「A」




あ「あ、赤司さん」




いつのもスポバを置いているところに座っていると、赤司さんが来た




赤「隣いいかな?」




あ「どうぞ…」




隣に腰を下ろした赤司さんは、少し間を開けてから口を開いた




赤「……あの時はすまなかったね」




あ「……私に十字架を背負わせるつもりだったんですか?」




赤「ははっ、それは考えてなかったかな。ただ……」




あ「…?」




赤「Aが居なくなったら、俺は耐えられいから…俺のわがままだよ」




あ「……本当に、わがままです」




……今度はこんな悲しみに溺れないように、頑張らないと。最後の1時間だ




赤「……始めるか」




あ「あとちょっとですね!」




赤「あぁ」




微笑んだ赤司さんは、立ち上がって言った




赤「最後の1時間…始めましょう」








ーーー


Twitterの専用アカ作りました。お気軽にどうぞ。
悠りん @prst_965

/帰りましょう。106→←/帰りましょう。104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 高尾くんが死んじゃったときはボロボロ泣いちゃいました。 最後はとっても幸せそうで良かったです!! とってもいいお話をありがとうございました! (2019年10月11日 1時) (レス) id: b376688aed (このIDを非表示/違反報告)
- なっ泣けたこんなに泣いたの生まれて25年初めてです! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません、91話、【秀徳】が【秀得】になってましたよ。 (2016年9月10日 5時) (レス) id: aa89b6be9e (このIDを非表示/違反報告)
碧覇(プロフ) - とても、面白く、感動的でした! 今後の赤司さんと夢主ちゃんの話が、みたいです!(ただのリクエストですが)これからも応援しています。頑張って下さい!楽しみにしております! (2016年6月28日 20時) (レス) id: 6a9e057f32 (このIDを非表示/違反報告)
乱花(プロフ) - 凄く面白かったです!赤司様大好きなのでよかったです!沢山ある展開にハラハラしながら何回も読み返しちゃいます(笑)別の作品も頑張ってください! (2016年6月25日 5時) (レス) id: accd4d12ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2016年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。