検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:278,655 hit

/帰りましょう。116 ページ37

カメラの前に皆で並ぶ。黄瀬と桃井が何かを言い合っているから声をかけた




赤「カメラになにか問題でもあるのか…?」




桃「それが……」




黄「セルフ機能が壊れてるのか分からないんスけど、使えないんス。普通に写真は撮れるんスけど……」




そう言いながら、黄瀬がボタンを押すとカシャッと音が鳴った




桃「参ったなぁ。これじゃあ、撮れないよ…」




桃井が困ったようにため息をついた




?「私が撮ろうか?」




俺の隣からの声に、皆が驚いてそちらを向いた




?「セルフタイマー壊れてるんでしょ?折角の黒子さんの誕生日なのに勿体ない…ね?赤司さん」




赤「っ…ぁ……A…?」




あ「うん。お久しぶり…赤司さん…皆さんも……ずっと、会いたかった…」




体が勝手に動いて、気がついたらAを抱きしめていた




赤「俺も……会いたかったっ…」




温かい。ちゃんと、俺の中にAがいる…




Aを離すと、今度は桃井が抱きついた




桃「Aちゃん!」




あ「さつきさん!」




桃「でも、どうして……Aちゃんは、その…」




あ「私も驚いたよ?だって、私と皆さんが住む世界が違うから…でも、朝起きたら皆さんの世界だと気づいて……それに、今日は黒子さんの誕生日だから、もしかしたらストバスのコートにいると思って…」




思わず来ちゃったと照れたように笑ったA




あ「高尾さん。ちゃんと、約束は守るよ。黄瀬さんも!」




高「ったりめーだっての」




黄「そうっスよ!」




高尾と黄瀬が、Aの肩を軽く叩いた




青「つか、オメー敬語抜けてね?」




火「そう言えば…癖かと思ってたけどよ」




緑「敬語を抜くのなら、呼び捨てで構わないのだよ」




あ「敬語はなんとなく…かな」




紫「変な感じ〜」




あ「そうですか?紫原さん」




紫「んー?しっくりくるけど、やっぱりやだ。Aちんは、敬語なし〜」




あ「あははっ、分かった」




黒「Aさん」




あ「…黒子…君」




黒子がAの前に立った




黒「また会えて嬉しいです。もう少し、お話したいのですが、ここは譲らないといけないみたいです」




赤「…!」




黒「それで、今から火神君のお家で僕の誕生日会を開いてくれるそうなので、よかったら一緒に来ませんか?」




あ「わぁ!行く!皆さんに会いたい!」




パァッと顔を明るくさせたAに黒子は微笑みながら頷いた

/帰りましょう。117→←/帰りましょう。115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 高尾くんが死んじゃったときはボロボロ泣いちゃいました。 最後はとっても幸せそうで良かったです!! とってもいいお話をありがとうございました! (2019年10月11日 1時) (レス) id: b376688aed (このIDを非表示/違反報告)
- なっ泣けたこんなに泣いたの生まれて25年初めてです! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません、91話、【秀徳】が【秀得】になってましたよ。 (2016年9月10日 5時) (レス) id: aa89b6be9e (このIDを非表示/違反報告)
碧覇(プロフ) - とても、面白く、感動的でした! 今後の赤司さんと夢主ちゃんの話が、みたいです!(ただのリクエストですが)これからも応援しています。頑張って下さい!楽しみにしております! (2016年6月28日 20時) (レス) id: 6a9e057f32 (このIDを非表示/違反報告)
乱花(プロフ) - 凄く面白かったです!赤司様大好きなのでよかったです!沢山ある展開にハラハラしながら何回も読み返しちゃいます(笑)別の作品も頑張ってください! (2016年6月25日 5時) (レス) id: accd4d12ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2016年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。