検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:278,664 hit

/帰りましょう。113 ページ34

?「うんうん。恋する乙女の顔だね」




あ「乙女ってガラじゃな………え?」




声のした方に目を向けると、ニシシと笑っているりんがいた




あ「うわぁっ!?」




私は驚いて、イスを倒しながら立ち上がった




り「っ!?酷い!酷いよ、A!何その化け物に会ったみたいな顔は!」




あ「また偽物!?」




り「本物じゃ、ごら」




あ「ひぃっ…!」




よっ、と声を出して起き上がったりんを慌てて止めた




り「大丈夫、大丈夫。目が覚めたの結構前だし。Aを驚かそうと思ってね。先生には連絡したよ」




だからニヤニヤしてたのか……




り「それと、Aが言うその体験…ね。私も知ってたよ。だから、止めてもらうためにいろいろ頑張っちゃった。おかげで、意識が浮上出来るぐらいの運動したよ」




驚いて固まる私を見て、りんは笑った




り「頑張ったね、A」




あ「り、んっ……!」




り「Aー!大きくなったね!」




抱きつくと、抱きしめ返された。また頭の整理がつかなくなったけれど、すごく嬉しかった




これで、いいんだ。これで…




赤司さんが覚えている、なんて……可能性は低い。この後も原作は続いている。好きな気持ちは、きっと消えないから。そう、信じてみようかな…




り「Aにプレゼントだよ」




あ「え?」




渡された紙は、見覚えのあるものだった




【ハルト 「ん」 叶えます】




あ「向こうで集めてた紙っ!」




り「そうだよ。起きたら枕元にあったの。これで全部じゃないかな?」




目を閉じて、今まで集めていた紙の内容を思い出す




「[」、「て」、「]」、「か」、「い」、「ん」




それで……




「これは初めです」
「願いを」
「これで終わりです」
「あるふたりの」
「これは」
「叶えます」




あ「初めと終わりが“かっこ“になってて……えっと……これは、あるふたりの、願いを、叶えます……?」




り「それで、かっこは?」




あ「[、い、か、て、ん、]……?イカ天!?」




り「何ふざけてんのよ。それはAの好物でしょーが。なに、お腹空いてるの?」




ジトッとした目に「違う!」と言った




あ「いや、本当だってば!」




り「ふ〜ん…じゃあ、願い事でも唱えたら?」




願い事……か




あ「あ、赤……赤司さんに会いたい!」




“___________…“




……なんて、ね。約束も…叶えたかったな……

/帰りましょう。114→←/帰りましょう。112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 高尾くんが死んじゃったときはボロボロ泣いちゃいました。 最後はとっても幸せそうで良かったです!! とってもいいお話をありがとうございました! (2019年10月11日 1時) (レス) id: b376688aed (このIDを非表示/違反報告)
- なっ泣けたこんなに泣いたの生まれて25年初めてです! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません、91話、【秀徳】が【秀得】になってましたよ。 (2016年9月10日 5時) (レス) id: aa89b6be9e (このIDを非表示/違反報告)
碧覇(プロフ) - とても、面白く、感動的でした! 今後の赤司さんと夢主ちゃんの話が、みたいです!(ただのリクエストですが)これからも応援しています。頑張って下さい!楽しみにしております! (2016年6月28日 20時) (レス) id: 6a9e057f32 (このIDを非表示/違反報告)
乱花(プロフ) - 凄く面白かったです!赤司様大好きなのでよかったです!沢山ある展開にハラハラしながら何回も読み返しちゃいます(笑)別の作品も頑張ってください! (2016年6月25日 5時) (レス) id: accd4d12ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2016年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。