検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:278,656 hit

/帰りましょう。111 ページ32

スルリと手を解いて、もう一つの光に近づいた




緑「なぜだ?」




火「皆こっちから行ってるぜ…?」




青「だからお前も……」




少し混乱しているのか、まゆを寄せている。しかし、高尾さんと赤司さんだけは、顔を俯かせていた




あ「私は女子の部なので先に終わったじゃないですか。それに、もう会場から結構離れた場所まで帰っていますし……」




黒「……Aさん」




何か言いたそうな黒子さんに、首を振った




黒「……そうですか。じゃあ、皆さんも行きましょう。赤司君、先に行ってますね」




赤「…あ、あぁ」




光に消えていく。手を振っていたので、私は笑顔で振り返した




高「Aちゃん!」




あ「っ!高尾さん?」




高「約束っ守れよ!絶対だかんな!」




あ「もちろんです」




高尾さんは眉を寄せたが、ニッと笑って「お先」と後に続いた




残るは赤司さん




あ「…赤っ…!」




いつの間にか目の前にいた赤司さんに抱きしめられて、声が詰まった




あ「あ、のっ……」




赤「A…俺は……」




そうだ。言わないと…




あ「好きです」




赤「え……?」




あ「伝えたいこと、です。私は、皆さんが好きです。けど、赤司さんはそうじゃなくて……」




少し恥ずかしいけど、後悔はしたくない




あ「いつ好きになったのかは分かりません。けれど、この気持ちは確かなんです。私は赤司さんが大好きです……え、と…それで…んっ!」




唇が温かい。目の前には赤司さんが居て、驚いて固まってしまった




赤「……俺も…」




あ「っ…」




赤「Aと同じ気持ちで、俺もAが大好きだよ」




信じられなくて、目を見開くとクスリと笑われた




赤「嬉しいよ、A。まさか、Aがそんなこと言ってくれると思わなかったから」




あ「わ、私もですよ」




ドクドクと溢れる暖かい何かが私の頬を緩ませる




赤「…俺達もそろそろ行こうか」




あ「はい」




離れて行く温度に、手を伸ばしそうになる




あ「ぁ……」




手をギュッと握りしめて、光の前に立った




赤「A。また、会えるか?」




あ「…会えますよ。好きな人と離れるのは寂しいので…」




赤「っ!全く……可愛いヤツだな」




あ「頬が赤いですよ」




赤「Aもな」




2人で笑い合う。そして、足を踏み出した




あ「……ばいばい。赤司さん…」









_________ずっと、大好きです

/帰りましょう。112→←/帰りましょう。110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 高尾くんが死んじゃったときはボロボロ泣いちゃいました。 最後はとっても幸せそうで良かったです!! とってもいいお話をありがとうございました! (2019年10月11日 1時) (レス) id: b376688aed (このIDを非表示/違反報告)
- なっ泣けたこんなに泣いたの生まれて25年初めてです! (2018年1月6日 1時) (レス) id: 86518e5421 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません、91話、【秀徳】が【秀得】になってましたよ。 (2016年9月10日 5時) (レス) id: aa89b6be9e (このIDを非表示/違反報告)
碧覇(プロフ) - とても、面白く、感動的でした! 今後の赤司さんと夢主ちゃんの話が、みたいです!(ただのリクエストですが)これからも応援しています。頑張って下さい!楽しみにしております! (2016年6月28日 20時) (レス) id: 6a9e057f32 (このIDを非表示/違反報告)
乱花(プロフ) - 凄く面白かったです!赤司様大好きなのでよかったです!沢山ある展開にハラハラしながら何回も読み返しちゃいます(笑)別の作品も頑張ってください! (2016年6月25日 5時) (レス) id: accd4d12ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2016年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。