検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,207 hit
こんにちは。駄作者です。

黒バス小説、第四弾‼

お次は桜井くんでレッツゴーです‼

実は人気投票で赤司くんの方が人気あったんですけど、桜井くんを先に書くことにしました‼


因みに駄作者は桜井くんが…っていうより中の人が好きです‼

島崎さんカッコ良い‼‼




不器用ながらも寄り添い合う2人の恋物語を楽しんでもらえたら嬉しいです。









アンケートはこちら。今から投票しても間に合いますよー↓
次回作のアンケートなんですよ。

アンケートまとめ。


私の作品たち↓
ゆめさんの作品リスト♪


完結済み↓
幼馴染【黄瀬涼太】

初恋。【宮地清志】

雪の音【氷室辰也】執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 桜井良 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚哀 - ゆめさんの作品、面白いです!とっても引き込まれました〜!(>д<) (2016年11月13日 11時) (レス) id: 47f36533c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ARIA(^^♪さん» ありがとうございます!!ずっと応援されるような作品を作っていきたいです! (2014年1月26日 17時) (レス) id: c15ec33628 (このIDを非表示/違反報告)
ARIA(^^♪ - ゆめさん» ゆめさんは読者さんのことも考えてくださっていて、すごく優しいですね(^^♪ずっと応援していますね! (2014年1月26日 17時) (レス) id: e64111373a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - ARIA(^^♪さん» なんか…恥ずかしいです///文才なんて、ないですよ笑。でも出来るだけ読者の皆さんが感情移入出来るようには書いてます!! (2014年1月26日 1時) (レス) id: c15ec33628 (このIDを非表示/違反報告)
ARIA(^^♪ - 完結おめでとうございます!この小説の「心地よいソプラノの声が僕の胸に響く」という文節で一気に夢主さんの声のイメージがリアルになりました!!(゜ロ゜)すごいです!言葉って!!…と、思いました!文才があって羨ましいです(^^♪次回作も絶対読みます!(^^♪ (2014年1月26日 1時) (レス) id: e64111373a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2014年1月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。