検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:46,561 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!!!

三成も大好きだけど幸村も大好き鮎恋ちゃんです♪♪♪でも、左近も大好き!セイグンバンザイ


作者…スゴく『アナと雪の女王』好きなんですよ……………(映画館で2回見ました!字幕と吹き替え)

でも、DVDは買ってくれません……自分で買えと…………


お話は『アナ雪』通り行きます!ので、うろ覚えです!←

主人公は幸村と貴方です!楽しんでいってください!!!!


7200hit越えました!&20票とお気に入り28人有り難うございます!

友達になってくれる方応募しております!

*『Let It Go、英語版で歌えるんだぜ!!』って友達に言い歌ったら、『おぉ!上手いじゃん!』っとマジの褒め言葉が返ってきてビックリした…………執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェンリル - HARUMIN→フェンリル→フェンリル♀に改名しました! (2014年8月30日 13時) (携帯から) (レス) id: 44b18ac882 (このIDを非表示/違反報告)
フェンリル♀ - 友達ってどうやったらなれるの? べっ別に、メールとかお金とかかからないんなら、なってあげてもいいけどへ(* ̄ー ̄)> (2014年8月30日 13時) (携帯から) (レス) id: 44b18ac882 (このIDを非表示/違反報告)
鮎恋ちゃん(プロフ) - 桜さん» 有り難うございます!!面白いなど………感謝です!!そこの場面は無邪気なアナと幸村が似てて自分も「ぷぷぷっ」と笑ってしまいましたwwww更新頑張ります!!!! (2014年8月29日 18時) (レス) id: ad9c3e4ccd (このIDを非表示/違反報告)
鮎恋ちゃん(プロフ) - エルサが綺麗すぎてツライ←さん» ありがとおぉぉぉぉぉぉ!!!!更新頑張るよぉぉ!!!! (2014年8月29日 18時) (レス) id: ad9c3e4ccd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幸村の「じゃ、雪だるま作るのはどぉぉ??((ニヤリ」でめちゃくちゃ笑った。面白かったです!更新頑張って下さい(^-^*) (2014年8月28日 13時) (レス) id: 8383f5a15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮎恋ちゃん | 作成日時:2014年8月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。