検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,300 hit
ほぼ初めましての方が僕の方は多いと思います!

ゆっくり☆百華っす!

好きなキャラは
東方
1位きめぇ丸2位お空3位さとり
黒バス
1位黒子2位赤司3位高尾です!

僕は合作二作目ですね!

占ツクのお友達欲しいなぁp(´⌒`q)

ではバトンたタッチ!優希!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっちもほとんど初めてでしょう!

最近暑くて溶けそう黒瀬優希でっす☆

好きなキャラは
東方
1位霊夢2位フラン3位咲夜、さとり

黒バス
1位黒子2位赤司3位高尾

です!

お友達ほしいナー|ω・`)チラ

合作初めてです!足引っ張んないようにしなきゃ…。

それではどうぞ!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:東方project , 黒バス , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶 恵 - コメント失礼します。きめぇ丸ってゆっくりだから東方じゃないんじゃ... (2021年8月27日 21時) (レス) id: 321258cc54 (このIDを非表示/違反報告)
神無月怜(元黒瀬優希)(プロフ) - まだ、サイトが完成していないのですが……w後、応援ありがとうございます・ω・これからも頑張ります! (2015年3月3日 13時) (レス) id: 4cf6869eaa (このIDを非表示/違反報告)
神無月怜(元黒瀬優希)(プロフ) - 漫画好きさん» カゲプロと青エクの作品は私が執筆しているので、私から返信しますね(^^)すみません、今書いている私の小説は合作以外削除する予定なんです。でも、他サイトに転載するだけですので、もし知りたければこみゅ〜の方に来て下さい。もしよろしければ私の方から知らせます^^ (2015年3月3日 13時) (レス) id: 4cf6869eaa (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き(プロフ) - カゲプロと青の祓魔師の作品あるじゃないですか、あれも見たいので良かったら、パスワードを教えて下さい! あと、応援しています!!頑張って下さい! (2015年3月3日 12時) (レス) id: 9e4dd6b5d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅×黒瀬優希 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。