検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

好きな食べ物はなんですか?

と聞かれたら、俺は即答でこう答えるだろう。



「ホもですっっ!!!!┌(^o^≡^o^)┐」


それはもう元気良く誇らしげに。





はいっ!

このシリーズ2ndまできてしまいました(・゚д゚`≡・゚д゚`)

こんなの知らねーよっ!って方はここから↓

俺の周りでCP非公認がどんどん増加している!【黒バス】

ちゅーい!

・原作ガン無視。原作ガン無視。大事なことなので(ry

・キャラ崩壊注意!ぶっ壊れております!

・この作品は


一割のシリアスと一割のギャグと


八割の┌(┌^o^)┐でできております。


最後になりましたが、2ndまでこれたのは皆様のおかげですっ( ̄^ ̄ゞ


これからも皆様のお気に召すような作品になるよう頑張りますっ!!


アドバイスや評価、コメントなど頂けると泣いて喜びます!


では本作品もよろしくおねがいします!!!



追記

テンプレをお借りし作ってみました!

小説キャラに50の質問!Ver【俺の周りで[ry】の主人公で作成!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 腐男子 , 続編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑の茸(プロフ) - 悠りんさん» うわっ、ご指摘ありがとうございます…日本指ってなんですかね。アホなことしたなぁ笑 これからもよろしくお願いします! (2016年1月28日 17時) (レス) id: f488611d40 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - 日本指になってますよw頑張ってください! (2016年1月28日 14時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
緑の茸(プロフ) - 薬研@古橋さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´▽`) (2016年1月17日 17時) (レス) id: f488611d40 (このIDを非表示/違反報告)
薬研@古橋 - 物凄く面白いですっ☆更新待ってます☆ (2016年1月17日 16時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
伊高ずみ - 灰崎いいイー!かっこいい~! (2016年1月13日 15時) (レス) id: a8cfc60ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑の茸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。