検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:47,728 hit

遊具の中へ ページ4

アーヤside

ファンに見つかっちゃった!1階の正面ドアから出る!

KZのLINEグループに文章を打って書いた通り正面ドアから外に出た。

「そう。だからすぐに入れるようにしておいて!」

ナツはお手伝いさんに電話をしている。

ファンに見つかるなんてかなりの緊急事態。

お手伝いさんもきっと慌ててるだろうな。

私達はいつも見つからないように最大限の注意を払っているからね。

だからあの時、ナツの判断にビックリしたんだ。

だってあそこで逃げたら私達の正体を言ってるようなものでしょ?

いつもだったらちゃんと対応しているのに・・・。

どうしたんだろう?

「彩!左行くよ!」

「う、うん!」

私は考えるのを一旦止めてナツに懸命についていく。

ナツはすばしっこくて集中していないとすぐに置いてかれちゃう!

ナツは左に曲がって近くの公園に入った。

あまり人がいない割にかなり広いので寂しく感じる。

そして真ん中らへんにあったドーム型の遊具に身をひそめる。

息が上がっていて、大きく息を吸いたいけど今は我慢。

ドーム型だから音が外に響いて中に人がいることぐらい誰でもわかっちゃう。

『大丈夫?』

ナツがスマホのメモ機能を使って私に見せてくる。

『大丈夫。これからどうするの?』

『少し回り道になるけど人があまり集まらない道を通って帰ろう。それにこれ見てよ。』

ナツがスマホの画面を変えて掲示板を表示する。

《駅の近くのショッピングモールでKZの彩ちゃんと菜月ちゃん発見!》

《他のメンバーもいる可能性あり!》

《今向かってる!まだいますように!》

《変装してるって!》

《えー、見間違いじゃないの?》

《そこの駅からは遠いよー。》

《会いたい!》

《サインほしい!》

《もういないんじゃない?》

《ショッピングモールを走って出ていく人見た!》

《まじ?》

《調査中だったら迷惑では?》

《友達とショッピングモールの外を捜索中!》

《見つからないー。情報募集!》

コメントはどんどん増えていく。

これはまずい。

『みんなは多分大丈夫。ほら。』

今度はKZのLINEグループを見る。

黒木了解。2階の出口から出て、ロータリーで駅に向かってから帰るよ。

上杉1階の南出口から出る。

『ホントだ。私達も早く行こう。』

やっと息も整ってきたし。

ナツは頷いて遊具から出た。

オリジナル→←買い物の後の災難



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトノート(プロフ) - みゆゆんさん» ありがとうございます! (2018年11月12日 17時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
みゆゆん - 更新頑張って下さい。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 523776e435 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート(プロフ) - あおっちーさん» イメ画、お待たせしました! (2018年10月13日 21時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート - ありがとうございます! (2018年9月16日 8時) (レス) id: 879f49579e (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪ - ホワイトノートさん» 面白いですね!更新頑張ってください! (2018年9月13日 16時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトノート | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。