検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,208 hit
はい3作目です。
全部完結してないです!!!!!!
ごめんなさい頑張ります!!!!!!

ななせです。はじめましての方ははじめまして!
そうじゃない方は二度目ましてだ!

性懲りもなく執筆し始めますよ!!!!!!

stay apart。心のすれ違いって意味らしいです(ネットで調べた)
あろま先生がお相手です。
せつなーい感じが好きなのでそんな感じにしていきたいと思います。

すれ違ってすれ違って結ばれてく感じがいいですよね、大好きですそういうの

目次みたいなところを第1話とかじゃなくしてみました。
なんかうん、こっちの方が楽でした!!!!!!

☆あてんしょん☆
MSSPご本人様には一切関係はありません。
荒らしはダメです。
メンタル弱いです。
誤字脱字があった場合は遠慮なくおっしゃって下さいすぐになおします。
ここの日本語おかしくない?と感じた場合もおっしゃって下さいね。
P*sukeちゃんが出てきます。(多分)
ちょくちょく手直しします。

では、ごゆっくりどうぞ。
(☝ ՞ਊ ՞)☝執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:M.S.SProject , あろま , MSSP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェルガードニャー(プロフ) - 更新待ってます… (2016年4月25日 4時) (レス) id: c5eabe9c3c (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - ぽんぽこたぬたんさん» 頑張ります!ありがとうございます! (2015年1月6日 19時) (レス) id: eac2afd207 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽこたぬたん(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2014年12月27日 16時) (レス) id: 80378fc9fe (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 夢乃ココロさん» わああああありがとうございます!!!!!できれば今日からゆっくり更新をまた再開して行こうかな、と考えてますのでこれからもよろしくおねがいします!!!!! (2014年12月16日 6時) (レス) id: eac2afd207 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃ココロ(プロフ) - このすれ違ってる悲しい感じが好きです。続きを楽しみにしてます! (2014年9月1日 11時) (レス) id: 7bb14e4368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作成日時:2014年8月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。