検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:32,132 hit

79話宮地「おぉ!すげー!!」高尾「宮地さん宮地さん!部屋も凄いですよ!」緑間「はしゃぎ過ぎなのだよ」 ページ8

あの後、色々あったが落ち着いた。外を見ると、東京とは、全く違う風景が見えた。

大坪「もう、京都か、速いな」

高尾「はぁ、死ぬかと思ったって!めっちゃ、和風な景色ですねw」

緑間「今見えてるところは、和風かもしれんが、他は、コンクリートの街なのだよ」

宮地「寝てたら、あっという間に着くんだな」

木村「おい、もうそろそろ着くから飯食って荷物持たねぇといけねえぞ!」

と慌ただしくなる。

ご飯も食べていた高尾と緑間は、慌てている先輩組を見ながらニヤニヤしていた。

宮地「お前らキメェ!後で轢く!!」

と物騒な事を吐きながらもご飯を食べる宮地であった。

ちょうど、ご飯も食べ終わり、荷物を持った所で京都に着いた。

出た瞬間、東京とは、また違う雰囲気や空気を感じる。

大坪「お前達行くぞ」

そう言う大坪の後を追う。

今から旅館に行くらしい。

歩きながらに聞こえてくる声は、東京とは違ったニュアンスのものだった。

着いた旅館は、いい所だった

凄く大きい、それを見て歓声を上げる。

高尾「うわー!!めっちゃ良さそう!!」

緑間「中々の旅館なのだよ」

宮地「俺こんな所泊まったことねぇかも」

木村「俺も」

大坪「お前達!受け付け済ませて来た!行くぞ」

そうして着いた部屋は、広い部屋だった。

合宿所みたいに布団とテーブルしか無いのと違い

旅館ならではの、窓側の小さく仕切られている所にテーブルと椅子が二つ。

そして今さっき借りた浴衣。

テレビや冷蔵庫などなど

それを見ただけでテンションも上がる

今の時間は、7時30分だ

そこで、朝風呂に入ることになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ、ギャグ祭りに突入してなくてスミマセンーーーーー!!by桜井

80話高尾「ぎゃーーーーーーーー!!助けて。゚(つД`)゚。」→←78話高尾「宮地・・・さん・・・・・し・・・ぬ」宮地「(( _ _ ))..zzzZZ(微笑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の執事(プロフ) - さぁこさん» コメありがとうございます!武器は、持ってそうな物を考えたらこうなりましたw (2014年10月5日 15時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
さぁこ - みんなの武器がすごすぎるぅぅぅぅwwwやばいですね!!!!ww (2014年10月5日 11時) (レス) id: 71181f887a (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - まこ厨@まゆゆ厨さん» 悪いわよとレオ姉は言ってますw私は、悪くないに一票w!コメありがとうございます! (2014年10月3日 17時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
まこ厨@まゆゆ厨(プロフ) - お風呂シーンを読んで高尾の身を案じた俺は悪くないですよねレオ姉!!w (2014年10月3日 15時) (レス) id: 58f5f8d718 (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - ランラン♪さん» 二期を見ると絶対三期はよ来いとか思ってしまうw誰か俺に、中学の灰崎と虹村さんをくれぇぇぇぇえええ!!!ですw (2014年10月1日 0時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の執事 | 作成日時:2014年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。