検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,093 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

高尾「はぁwwwwまたかよwwww」

緑間「準備万端なのだよwwww」

宮地「今回は、俺も楽しむぜwwww」

赤司「!?へっ?!あっ・・・頭が高いぞ!?!?」

高尾「あの赤司がキョドっているだと!?」

宮地「それはそれで笑えるwwww」

緑間「赤司!落ち着くのだよ!ノリに乗っていれば大丈夫なのだよwwww」

赤司「・・・wwww、とにかく笑えばいいんだな!!」

秀徳組「何か違うwwww」

今回は、洛山が出てきます。

ただのギャグと思っているかもしれませんが、以前の作品よりギャグ少ないです。

この話は、

高尾「楽し過ぎてヤバっwwwwww!!」宮地「え、何これ!俺までちょっと楽しいとか思ってきちまったじゃねぇかwww」緑間「・・・(プルプル・・・ブッ!wwwwwww」 愉快犯編:

の続きです。

始めての方は、

緑「高尾が小さくなったのだよ!!」宮「はぁー、ふざけた事抜かしてんじゃねぇよ!パイナップル投げんぞ!」高「マジっすよ!みゃじさん!」 チビ高尾編
をお読みください!

それでは、皆さんお待ちかね!

TIP OFF!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の執事(プロフ) - さぁこさん» コメありがとうございます!武器は、持ってそうな物を考えたらこうなりましたw (2014年10月5日 15時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
さぁこ - みんなの武器がすごすぎるぅぅぅぅwwwやばいですね!!!!ww (2014年10月5日 11時) (レス) id: 71181f887a (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - まこ厨@まゆゆ厨さん» 悪いわよとレオ姉は言ってますw私は、悪くないに一票w!コメありがとうございます! (2014年10月3日 17時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
まこ厨@まゆゆ厨(プロフ) - お風呂シーンを読んで高尾の身を案じた俺は悪くないですよねレオ姉!!w (2014年10月3日 15時) (レス) id: 58f5f8d718 (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - ランラン♪さん» 二期を見ると絶対三期はよ来いとか思ってしまうw誰か俺に、中学の灰崎と虹村さんをくれぇぇぇぇえええ!!!ですw (2014年10月1日 0時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の執事 | 作成日時:2014年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。