検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:32,129 hit

番外編 もしも怪奇現象に巻き込まれていなかったら4 ページ31

次の相手は、
次鋒高尾vs実渕だ

実渕「高尾くん!よろしくね」


高尾「こちらこそよろしくお願いしまっす!」


実渕「あぁ、高尾くんにぶつかりに行けないのが残念」


高尾「妨害は反則っすよ!!」


高尾は実渕の言葉を聞いて必死になる。


そんな二人を見て他の人は、こいつらいつもこんなことやってるよななんて思っていた。


この二人は比較的穏やかに進んでいくはずだった・・・


だがここで実渕の5回目のときカサカサと音がした。


その瞬間、木村と黛の間を手裏剣が通る


木村「うわぁ!」


黛「っ!?」


二人は、青い顔をする


その二人とは別に高尾と緑間も青い顔をしていた


夏の合宿相田が包丁を飛ばしたときとデジャヴなのだ。


宮地「っ!仕留めてやがる・・・」


葉山「うわー、レオ姉すごーい・・・(ガクブル」


実渕は、全員が固まってる間に5回目を投げて当てた


実渕「私の近くに出たのが運の尽きね、大っ嫌いな物は潰す。・・・はぁ!スッキリした!
ん?あれ?皆どうして顔を真っ青にして固まってるの?次最後高尾くんよ!」


実渕は、無意識なのか、真顔であのセリフを言っていたのだ。


美人が怒ると怖いというのは知っていたがこれほどの物なのかと思う一同であった


高尾「あ、俺の番っすか!えっと実渕さんが4
俺が3これを当てれば同点っすね(ソワソワ」


高尾はまだあのときの恐怖が抜け切っていないらしい。


そんな状態で投げたからか的から外れた。


高尾「はっ!?」


大坪「高尾。お前はよく頑張った!」


木村「おれ、あんなことあった後にやるなんて絶対無理だわ」


宮地「まぁ、上級生相手によく頑張ったと思う・・・」


あの後だったから、どやされずに済み高尾は少し安心するのだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト終わりました!!

これからは頑張って更新して行きます!!

この番外編が終わったら、続編をしようと思います!!!

書き溜めているのでお楽しみに!」

番外編 もしも怪奇現象に巻き込まれていなかったら5→←番外編 もしも怪奇現象に巻き込まれていなかったら3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の執事(プロフ) - さぁこさん» コメありがとうございます!武器は、持ってそうな物を考えたらこうなりましたw (2014年10月5日 15時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
さぁこ - みんなの武器がすごすぎるぅぅぅぅwwwやばいですね!!!!ww (2014年10月5日 11時) (レス) id: 71181f887a (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - まこ厨@まゆゆ厨さん» 悪いわよとレオ姉は言ってますw私は、悪くないに一票w!コメありがとうございます! (2014年10月3日 17時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)
まこ厨@まゆゆ厨(プロフ) - お風呂シーンを読んで高尾の身を案じた俺は悪くないですよねレオ姉!!w (2014年10月3日 15時) (レス) id: 58f5f8d718 (このIDを非表示/違反報告)
白銀の執事(プロフ) - ランラン♪さん» 二期を見ると絶対三期はよ来いとか思ってしまうw誰か俺に、中学の灰崎と虹村さんをくれぇぇぇぇえええ!!!ですw (2014年10月1日 0時) (レス) id: a79af1e072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の執事 | 作成日時:2014年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。