占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,305 hit
敗北を許すな。戦え、少女達。









【Introduction】

かつて世界に名を轟かせた天才ピアニストの娘である少女は今生きている人生について悩んでいた。
自分の後輩が陰湿ないじめに遭っているというのに助けられない自分に、不良同士の喧嘩を止める勇気さえもない自分に、そして自分がピアニストであった母を今いない時でも憎み続けている自分に苛立ちと諦感を抱いていた。

赤浜奈穂美。中学二年生の14歳。

ある日突然、奈穂美は謎のクラスメート・天原はるかと不可思議な出会いをする。

奈穂美はその出会いを境に、絶望と不幸の過酷なものを見ることになるーーーー。

奈穂美はその力を手に入れたことにより、同じ力を持つ天原はるか、そして他の【女神たち】とともに、残酷な運命に巻き込まれることになってしまう。

ーーーーこれは、【神の力】を手に入れた戦いの運命を背負った少女たちに捧げる【狂想曲】である。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??nana??(プロフ) - ルルさん» はい、いいですよ! 遅くなる場合もあると思いますが、ご了承ください… (1月2日 11時) (レス) id: c3b13c44d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ??nana??さんありがとうございます!   私はボールルームへようこそが好きなのですがその小説を作ってはもらえませんか?? (1月2日 11時) (レス) id: 71aa072403 (このIDを非表示/違反報告)
??nana??(プロフ) - ルルさん» リクエスト私でよければ構いませんよ (1月1日 9時) (レス) id: c3b13c44d9 (このIDを非表示/違反報告)
??nana??(プロフ) - ルルさん» いいえ、気にしないでください。大丈夫ですよ!コメントしてもらって嬉しかったです! (1月1日 9時) (レス) id: c3b13c44d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ??nana??さんすみません妹ユナのスマホを使ってコメントしてしまったのでIDが多分ユナと同じになってしまいました。本当にすみません! (1月1日 9時) (レス) id: 71aa072403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作者ホームページ:nana'sホームページ  
作成日時:2017年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。