検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:756 hit
…や… や っ て し ま っ た … !

どうも皆さん最近ろくに更新してない上にテスト勉強しないで占ツク回ってたら作っちゃった駄作掛け持ち亀更新に定評のある雪桜桜音奈です…!

刀剣乱舞プレイしたことない…けれど作りたかった!

雪桜に似た雪桜よりメンタルフィジカル共に優秀な主人公と!刀剣達との!!雪桜がほっこりする話をッッッ!!!!(ジョジョ立ち)

でわでわアテンション





※アテンション※

※雪桜はとうらぶプレイしたことないよ!全二次知識で捏造満載だよ!

※雪桜モデルの女の子が主人公だよ!変人奇行ハイテンションJC1の眼鏡で一人称不安定、それ以外全部キャラ化したよ!闘うチートだよ!名前変換無いよ!

※雪桜はまんばちゃんと三日月さんと鶴ちゃんと来派と短刀が大好きだよ!基本皆好きだよ!

※主人公ちゃんの相棒はカッターチェーンソー自転車音楽プレイヤーだよ!

※歌詞掲載ダメだから鼻唄たくさんだよ!

※オリキャラでしゃばるよ!

※とんでもなくグダグダです。











それでもよろしいですね?
では、Are you ready!?執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2016年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。