検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:72,937 hit

第8試合終了 爆豪VS麗日 【3】 ページ8

麗日は、爆豪にそう言うと両手の肉球を合わせた。


爆豪「あ・・・?」


麗日「勝あアアァつ‼」


肉球同士を合わせるのは、個性を“解除”する為。

上を見上げると、空には瓦礫の山が浮いていた。

それが解除された為、全てが一斉に落ちて来た。


《流星群ーーー‼!》

《気づけよ》


これを観て、ヒーロー達。

特にブーイングを飛ばしたヒーローは、驚いた。

そして驚いていたのは、ヒーロー達だけでは無い

同じクラスのA組や、気づかなかった生徒達も

驚きを隠せなかった。


緑谷「そんな捨て身の策を・・・麗日さん‼」


しかし片腕を上げた爆豪は、爆破を起こした。


BOOM)


そして爆破により降って来た、瓦礫の全てが

一瞬のように消し飛んだ。


爆豪「デクの野郎にAと

つるんでっからな、てめェ。

何か企みあるとは、思ってたが・・・」


麗日「い、一撃て・・・っ」


《会心の一撃‼

麗日の秘策を堂々・・・・・・正面突破‼》


爆豪は、片腕を少し摩って、麗日を見た。


爆豪「フゥー・・・危ねぇな。」ズキズキ)


麗日「うゔ・・・」ヨロ)


爆豪「いいぜ、こっから本番な‼麗日‼」


フラフラとしながらも麗日は、立ち上がり

爆豪に向かった足がもつれ、倒れた。


ドサッ)


麗日「ハッハッ・・・んのっ・・・体

言うこと・・・きかん。」


それでも麗日は、這ってでも爆豪に向い

戦おうと必死にもがく。

その姿を観ていた人達は、察しがついた。


緑谷「・・・・・・・・・キャパ。」


しかし爆豪には、届かず、そのまま。

審判であるミッドナイトは、麗日の様子を見た。


ミッド「麗日さん・・・行動不能。

二回戦進出‼爆豪君‼」


爆豪は、構えを解き、退場した。


《ああ麗日・・・ウン、爆豪一回戦とっぱ》

《さァ気を取り直して、一回戦が一通り終わった‼

小休憩挟んだら早速、次行くぞー‼》

《私情すげぇな・・・》


少しすると担架ロボが来て、麗日を保健室へと

運ばれて行った。


緑谷「・・・っ」


それを見た緑谷は、席を立ち、下を向いて

控え室に向かった。

そして席に残ったA組の皆は、先程から無言を

決め込んでいるAの様子を恐る恐る見た。


『・・・。』


真顔な上に、やはり無言・・・。


峰田「ボソッ)おい、誰か話かけろよ。」


瀬呂「コソッ)無茶苦茶言うなよ⁉」


上鳴「ボソッ)なんで幼馴染組は、居ねーの⁉」


皆、Aに、話かけるのが辛いのだ。

機嫌取り→←第8試合 爆豪VS麗日 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾南 - あれー?バグだよね?うんバグだと思い更新願う (3月7日 18時) (レス) @page20 id: f91d9a82a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - 完結…?バグですかね。続きが来る事を信じて待ってます (9月12日 11時) (レス) @page20 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
アハハ - んー????????うん!ばぐだぁ (2022年6月20日 19時) (レス) @page20 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - お…終わっ…た…?バグ…?何の間違い…??続き…は…?更新が…再開することを…願って…います… (2022年2月23日 17時) (レス) @page20 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。 - 完結…?あれ?バグかな…?バグと信じて…更新頑張ってください!!! (2022年2月11日 11時) (レス) @page20 id: 25b546cc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。