検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:72,995 hit

機嫌取り ページ9

by蛙吹 梅雨

Aちゃんが何かの個性を使って

プロヒーロー達に言った時、誰もが

Aちゃんが、怒っていると分かった。

その証拠に今もイライラして、不機嫌だ。


蛙吹「・・・Aちゃん。」


全員–蛙吹・A「(梅雨ちゃん勇者‼‼)」


『どうしたの?梅雨ちゃん?』


蛙吹「私ね、思ったことは、すぐに言っちゃうの。

Aちゃんが誰かの為に

あそこまで怒れるのは、凄いと思ったわ。

私も、見習うべき所だと思うの。」


瀬呂「俺も、凄ぇスッキリした。

ありがとうな?」


『そっか・・・なら、良かった‼

2人が言うなら、あのヒーロー達の

事務所と本名・住所・電話番号・地元をわるのは

止めておくよ‼』ニコ)←


・・・Aちゃん。

とてつもなく、真っ黒な笑みを浮かべてるわね。

怒っている時も怖いと思ったけど

今の笑みも十分なくらい、怖いわよ。


瀬呂「それは止めろ⁉マジ‼シャレにならん‼」


蛙吹「それ、犯罪行為になるわよ?」


『はぁぁ〜・・・なんなんだ‼

あのクソヒーロー共‼腹立つぅぅぅ‼』


爆豪「ウッセーよ。」ゴンッ)


『イッタァ〜・・・普通、グーで殴る?

これ以上、馬鹿になったらどうするのよ‼』


爆豪「はぁ?今も十分、馬鹿だろ。」


蛙吹「爆豪ちゃん、いくらなんでも

頭をいきなり殴るのは、違うと思うわ。」


でも良かった。

いつものの、Aちゃんに戻ったわ。

空気も明るくなったし。

そう思っていると空けておいたAちゃんの

隣にドッカリと爆豪ちゃんが座った。



耳郎|爆豪|A|蛙吹|瀬呂


爆豪「オラよ。」


『わっ⁉・・・‼ありがとう‼』


Aちゃんは、爆豪ちゃんから何かを

貰うと何か気分が一気に良くなったみたい。

何を貰ったのかしら?

Aちゃんの背後に居た、透ちゃんが

何を貰ったのか聞いた。


『チョコミントジュース‼だよ‼』←


全員–爆豪「えっ・・・」


私達は、爆豪ちゃんをチラリと見たら


爆豪「こいつ、頭だけじゃなく舌も馬鹿だ。」←


『ムッ)酷いな‼ちゃんと美味しいよ‼

あ‼梅雨ちゃんも一口飲んでみる?』


蛙吹「え、遠慮しておくわ。」


『ゴク)?美味しいと思うんだけどな〜』


爆豪「んな甘ったりぃ物なんざ美味くねーし

お前以外が飲んだら確実に糖尿になるわ‼」←


・・・ごめんなさい、Aちゃん。

流石にそれを飲むのには、勇気が必要だわ。

厄介な奴→←第8試合終了 爆豪VS麗日 【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾南 - あれー?バグだよね?うんバグだと思い更新願う (3月7日 18時) (レス) @page20 id: f91d9a82a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - 完結…?バグですかね。続きが来る事を信じて待ってます (9月12日 11時) (レス) @page20 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
アハハ - んー????????うん!ばぐだぁ (2022年6月20日 19時) (レス) @page20 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - お…終わっ…た…?バグ…?何の間違い…??続き…は…?更新が…再開することを…願って…います… (2022年2月23日 17時) (レス) @page20 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。 - 完結…?あれ?バグかな…?バグと信じて…更新頑張ってください!!! (2022年2月11日 11時) (レス) @page20 id: 25b546cc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。