検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:68,837 hit

三話だね♪ by要 ページ6

「………」誰かHelp me!…目の前に居る少女がさっきからおかしなこと言っているんだけど!?



妹「四つ子……2P…3P…」


助けて!
?「何してんの?」 「ふーちゃん!!」

助けてふーちゃん!

風「久しぶりA姉さん。」


「久し振りふーちゃん!」

風「姉さんは休み?」
「そーだよ」


風「次の撮影いつ?」
ふーちゃんはアイドルなんだよね♪


妹「さつえい…?」 元に戻った少女は、また不思議そうな顏をする。


「Aはね〜モデルなんだ〜☆」

説明するつばちゃん。

風「芸名、Sora」 妹「ソラって、あのSora!?」

まぁ、Soraは男子って思われてるからね。

「活動中は男装しているからね(^∇^)」
妹「私、ファンなんです!」

そう言ってもらえると嬉しいな♪

「……そう言えば、私君の名前聞いてない。」
すると少女は(゜ロ゜)!っという顏をしてあわてて言う。

絵「す…すいません!…絵麻って言います。」
「…えま…??」
絵「はい!」

〔いい名前だな〜〕






「よろしくね?……ちぃ」 絵「……えっ?」
おかしなこと言った?

「だめだった?」
すると、「//いえ!」と顏を赤くして言う。

〔?????〕

「……じゃあ、ちぃね?」 絵「はい!」
あ、そろそろ母さんの所に行かなきゃ!

「じゃあね♪ちぃ。」






―絵麻side―

Aさんか…綺麗な人だったな…。今度会ったらお姉ちゃんって呼ぼう。

――――――――――――――――――――――――――――
Aさん設定追加

容姿:シスコン(シスターズコンフリクト)の棗瞳さんと椿姫さんを足して2で割った感じ
身長:164
髪色:薄●鬼の一くんの色

Sora設定
容姿:梓に侑介のしっぽ?がはえた感じです。

しゃべり方:「妹さんは、僕のこと好きだよね?」……みたいに喋ります。



後は………えーっと…あ!Twitter(俺が)やってます!……

四話よ♪ by光→←二話です。 by右京



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零奈(プロフ) - 後、いつか、梁くんみたいな子落ちのオリジナル小説みたいです! (2014年8月20日 0時) (レス) id: aa2fcf4409 (このIDを非表示/違反報告)
零奈(プロフ) - 蒼羽さん» カ○トくんって、可愛いですよね…眼鏡をかけた姿は、リア友と僕は、好きですね… (2014年8月20日 0時) (レス) id: aa2fcf4409 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 零奈さん» カ◯トくんのヤンデレぶりが好きで、梁に織り込みました。気に入っていただければ幸いです(*´ω`*) (2014年8月5日 2時) (レス) id: c9c092a30e (このIDを非表示/違反報告)
零奈(プロフ) - 梁って、カ○トくんをモデルだったのですか〜。性格さえ、優しければ、梁は、好みです!あ、カ○トくんは、性格も合ってです! (2014年8月4日 21時) (レス) id: aa2fcf4409 (このIDを非表示/違反報告)
菜智(プロフ) - ブラコンと黒バスのコラボ見てみたいです… (2014年7月21日 21時) (レス) id: 07f413a013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2014年3月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。