検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,108 hit

捌拾参NoVer. ページ4

麗奈side

時は麗奈がやめてから数日のこと

ガンッ

麗「なんで私が鬼殺隊を辞めなければならないのよ!」

それもこれも全部、りおんとAが悪いのよ!

麗「煉獄さんも煉獄さんよ!」

自覚は無いようだったけど、りおんをずっと目で追ってた

あの女を殺したら私に振り向いてくれるかもしれないと思って

何度も何度もあの女の所に行ったわ

でも、近づこうとした時に

音柱様
蟲柱様
蛇柱様

など、色んな柱から、邪魔が入ったわ

早く煉獄さんを私の物にしなきゃいけないのに!

麗「どうやったら殺せる?」

?「いいぞ、その殺意」

麗「誰?」

鬼「鬼舞辻無惨、元鬼殺隊なら知っているだろう?」

鬼舞辻無惨て

鬼の…頭

麗「…私に何か用?」

鬼「鬼になる気は無いか?
鬼になって復讐をするがいい」

復讐…

麗「いいわ!鬼になってやる!」




そして現在

りおんとAの場所もわかったし

そ・れ・に

煉獄さんまで見つけちゃったぁ〜♡

でも、気に食わないわ!

あの二人、結婚してる!しかも子供までいるじゃない

ま、この問題は煉獄さんを私の物にしたらいいだけなんだけど

麗「童磨〜」

童「どうしたの?」

麗「美味しそうな女の子2人見つけたんだけど、今度一緒に行かない?」

童「いいねぇ!行こう!行こう!」

あの女共を童磨に喰わせて

煉獄さんは私の物に…

ん〜♡我ながらいいこと思いつくわ♡

あ!子供もしっかりと殺さないとね♡





♡使いすぎて死にそう

捌拾肆無一郎ver.→←捌拾弐煉獄さんVer.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加州翼(プロフ) - ソウさんとムッ君めっさ仲間いいよねwソウさん、ありがとうごさいます!楽しみにしててくださいね! (2020年3月30日 19時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - ソウさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
ソウ - こんにちは!!(?)やったああああ3来たあああ!!!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!(*^◯^*) (2020年3月30日 9時) (レス) id: 61b9d5a883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。