検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:429,443 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どもども、調子にのって2作品目を作るという超絶おバカなサクヤだよ☆

なかなか1作品目の評価がつかず思い悩んだ末、新しいものを作っちまおうとなりました!←
(僕の妄想は湯水のように溢れ出てくるのだよ!!)




お星さまが欲しいーー!!


コメントも欲しいーー!!((殴


リ「黙れ気違い。お前の作る話が下手くそだから評価が着かねぇんだよ。それが嫌ならもっと上手くなれ、駄作者。」


…トホホ…。(シクシク…


リ「はぁ…。……まぁ、こいつも一応人間だ。どうすれば作品が面白くなるか、文が上手くなるかをコメ欄か何かで教えてやってくれ。」


わお!!リヴァイが僕のために!?

珍っしいー!!!


リ「あぁ?これは俺と(名前)の為だ。お前なんて視界に入る価値もねぇ。」



……グスッ……。←




……よし、復活!!←


僕の脳内リヴァイが言う通り、ぜひコメ欄で色々教えて下さい!!
なにぶん初心者なもんで…。



もちろん向こうの進撃トリップも更新は続けて行きます!興味のある方はぜひ…!


長々と茶番をすいません!!

では!リヴァイの右腕であり同時に彼女となる貴女!!“いろいろあると思うけど”、頑張ってねぇ〜★
(星黒いなおい…。)執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どこかのだれか - うわぁぁぁぁあって叫びました。うるさいって怒られました。でも、また我は叫びます。「うわぁぁぁぁあ」 (2019年1月19日 1時) (レス) id: e869d9c63b (このIDを非表示/違反報告)
QOO - サクヤさん大好きです!!兵長と夢主がかっこよすぎてヤバいです。あと兵長の「照れた顔もかわいいな」のところで発狂しました(笑)最高です!! (2018年6月20日 22時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 結姫さん» ありがとうございます!!さ、最高だなんて、僕にはもったいないお言葉…!!期待に沿えるように、続編の方でも頑張りますね!応援、よろしくお願いします!!(\`∀´/)← (2017年7月3日 6時) (レス) id: ea4d1ddfb8 (このIDを非表示/違反報告)
結姫 - 最高すぎて泣けてきます!これからも頑張ってください! (2017年7月2日 19時) (レス) id: 8a51b65d9a (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!!おぉ!ときめいてくれましたか!?嬉しいですね〜、リヴァイのカッコよさは無限大ですもんね!!←最高、その言葉を胸に、続編の更新、頑張りますッ!(☆∀☆ゞ)← (2017年6月28日 19時) (レス) id: ea4d1ddfb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2017年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。