検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:51,214 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『静かに生きることが私の本望。
だから関わらないで』

『本当の私を知らないでいい気にならないで。』


天才は自分の姿を隠すの 続きです。

先にそちらの方を読んで頂けると内容がよく分かると思います。








*attention*
・エセ関西
・口調迷子
・御本人様とは一切関係ないフィクションです。
・小説ど素人のため文が可笑しくなっているかもしれません。
・誤字、脱字、変換ミスなどたくさんあると思います。
・間違いなどのご指摘は出来れば優しく教えていただけると幸いです。
・魔法、軍、学パロです。苦手な方はカムバック
・投稿頻度は遅いと思います。
・パクリでは御座いません。また、パクりなどはお辞めください。
・「///」「www」を使います。
・女主です。
・何か質問等ありましたらいつでもコメントください。
・いじめ表現が出てくるかもしれません。


*【○○の主役は我々だ】様

多分これから出す【ぴくとはうす】様
【らっだぁ運営】様
【ワイテルズ】様
【日常組】様
が出てくる可能性があります。

それでも大丈夫な方はどうぞごゆっくりご覧ください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモンガ - 初コメ失礼します!応援してます!投稿も頑張ってください! (2023年2月14日 19時) (レス) @page13 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐❄🐾 - この作品が好きなので更新頑張ってください!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page13 id: 1adb5b9f1e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃん、可愛さとかっこよさ全て兼ね備えてるのやばやばです!この作品好きなので頑張ってください (2023年1月28日 15時) (レス) @page12 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主可愛い!! 主さん無理せずに頑張ってくださいね! (2022年6月21日 15時) (レス) @page10 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
もずくとこん。 - 夢主ちゃんの能力かっこよぉ…好きです。 (2022年6月4日 21時) (レス) @page9 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーナ x他1人 | 作成日時:2021年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。