検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:54,460 hit
こんにちは!初めての人は初めましてかなみる(元赤峰@いちごみるく)です!

今回の小説は一応ホラーです!

大事なことなので二回いいます

一応です←

いつもホラーをギャグに変えてしまってる作者なので...まぁ最終的にはホラーギャグになるんじゃないですかね?((やけくそ

まぁどうぞ生暖かい目でみてやってください

あとこの作品は話が分からなくなったら消してしまう恐れがありますのでご理解よろしくお願いします!

良かったらこちらもどうぞ( 。・_・。)っ



こちらはハイキュー!!のコラボ作品です!
烏野のmotherの妹です。妹に見えないって?よく言われる

Attention!!

誤字脱字が多いと思います、本当にすいません

悪コメは控えていただけるとありがたいです!

キャラの口調が掴めていなかったらすいません!


内容を作り替えました!


twitter

かなみる
@freenanaseharu


気軽にfollowしてください!!!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー? , かなみる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ(プロフ) - 更新頑張ってください! 楽しみにしてます! もちろん、お気に入りはします! (2015年9月16日 19時) (携帯から) (レス) id: 766d673269 (このIDを非表示/違反報告)
かなみる(プロフ) - 莉璃愛乃©さん» 伊月推しですか?!やばい嬉しいテンションあがります!!!ではもっと伊月の出番増やしますね!!!ありがとうございます!!! (2015年8月11日 0時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
莉璃愛乃©(プロフ) - 秀徳組の子達が可愛すぎる!伊月君もっとください!更新頑張って下さい!応援しています!ktkr (2015年8月10日 20時) (レス) id: 606f385f11 (このIDを非表示/違反報告)
かなみる(プロフ) - 夏みかんさん» くろちゃんねる書くのって結構難しいんですよね…!!!でもくろちゃんねるを今後出していきますね!変になったらごめんなさい! (2015年8月10日 0時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - くろちゃんねるの続きwktk (2015年8月9日 22時) (レス) id: eb13a49e85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみる | 作成日時:2015年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。